ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プラセンタの効果倍増でさらに美白☆エスティーナソニック

エスティーナソニック 980円

美顔器が980円・・・怪しいんじゃないかとか、どうせしょぼいんじゃないとか
友達にも突っ込まれたけど、とうとうそう言ってた友達も買ったようで・・・

翌朝のお肌が違う~と喜びの声があがってます。

だからね、言ったでしょうがン万円の美顔器と同じ機能なんだって。
エスティーナソニックの口コミ

美顔器のトップメーカー「ジャパンギャルズ」が2007年にグループ会社として発足!
美容機器業界シェア第2位!エステなどの業務用も多く手がけるすごい会社の美顔器。

この最高レベルの美顔器を普及したい!
でも誰でも買える価格にしないと広がらないってことで、(定価)38,800円の美顔器を
新発売キャンペーンの1000台限定として980円で販売することに。
詳細はこちら⇒【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


これは専用ジェルとセット価格で(定価)47,600円 ⇒(限定特別価格)5,960円!!
ただし、効果を実感してもらいたいので継続して3回のジェルが定期便で送られてくるの。
4回目以降はいつでも停止、再開が可能。

といっても美顔器使うには専用ジェルは必要なので、これはありがたいシステムだね。

美顔器ばかりがブログの口コミでも評判呼んでるけど、これってジェルもかなり優秀?
最新の美容情報をチェック⇒cosme ranking

エスティーナジェル


これ使った翌朝、顔が白~いの!
プラセンタって確かに白くなるって言うけど、医薬部外品だからかやっぱかなり効果あり??

しかもこれ買った方から、シミが薄くなったってコメントいただいたの。
な、なんですと~そ、それはせっせと使わねば~

これはね、あくまで個人の使用感なので効果は人それぞれだろうけど、今までいろいろ
お手入れしまくり~って人じゃないほうが、効果実感しやすいんだろうね。

シミに関してはその前にだいぶ薄くなってたので、私は効果わからなかったけど
美白効果ってのはこのジェルで感じたよ~
ツインエレナイザーでお手入れセット


ツインエレナイザーはジェルを買わずに、セットでVCやコラーゲンとか買ったけど
ふっくら感はエビスのコラーゲンMC100のほうがあるような気がする。
これ割り引きでもけっこうなお値段だったしね、もったいなくて今はあんまり使ってない。
ツインエレナイザーの口コミ

ツルツルモチモチ感、小顔はエスティーナソニックのジェルの勝ちかも。

美顔器用のジェルって、べたつくのもあるんだって~
その点これは、拭き取った後もっちりするけど、べたべたしないからすぐにその後スキンケア可能。

美顔器デビューなら、これは絶対に試す価値あり。
普通に売ってる1万円以下の美顔器って、こんなに機能ついてないもんね。
3MHzで、超音波ケアとイオンケアと同時にできるってとこがツインエレナイザーと同じなの。

このツインケア法はエステで使用されてるとっておきの美容法なんだよ~
私は週1ペースでツインケアやってるけど、なかなか良い感じ。

私もシミ薄くなるかな~継続は力なり、コツコツがんばろうっと!

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/15 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

すいません!
お出かけしますので応援だけさせて
頂きます♪
また、ゆっくり遊びにきま~す。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/15 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ご主人のご実家の方が
震源地近いですよね~。
大崎地方もかなり揺れたみたいですね。

応援凸凸^^

2008/06/15 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

娘にパソコンを占領されています。
ごめんなさい 先に応援していきます<(_ _)>
☆×4

2008/06/15 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
こちら、あまりにも安すぎて、
どうなの~なんて思っていたのですが、
そんなにいいんですか!!!
なるほど~( ..)φメモメモ
これは早速チェックしなくては(^◇^)

応援ポチしてかえります。
またおじゃましますね。
ポチ☆

2008/06/15 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

こんばんは。
お肌、ほったらかしだった私にはこれいいですよ。
化粧品の浸透力もアップしてます。これは自分で実感してます。肌がしっかりしてきました。
持続は力でお手入れ頑張ろうと心に誓っておりまする。

地震当日、かなりのん気に過ごしましたよ(苦笑)
ニュース見ながら凄い地震だったんだと思えてきた次第で。。。
余震で寝るタイミング狂って眠いです。

☆応援ぽち

2008/06/15 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
美顔器いいなっ。これ、お手軽に美顔器使えるように、お安く提供してくださってるんですね。いいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/15 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/15 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

しみが薄くなるとは
すごいなぁ…。

ワタシも使えば
20台くらいの肌に回復するかな???

応援ぽちっと!

2008/06/15 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すごいことですよね。
美顔器がこんなに安いなんて。
応援ポチ4.

2008/06/15 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この頃美顔器してない・・・
やば~~いっ。
コメント書き終わったら、充電しとこw

あはは♪

応援☆彡

2008/06/15 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment