ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

MAQUIAや、美的にも掲載で大人気☆ジーノ うるおいのもと実感セット

ジーノうるおいのもと実感セット



最近、朝中心に使ってるのは、あの味の素から発売されてるアミノ酸のスキンケアジーノ。

MAQUIAや、美的にも掲載されていて、あの君島十和子さんも雑誌で紹介していたコスメだよ。

これ、ずっと前から美容ブログで見かけて、いつか使ってみたいな~って思ってたの。
最新の美容情報をチェック⇒cosme ranking

トライアルのセット内容は

■アミノ ウォッシングフォーム25g<洗顔料>
■アミノ モイスト ローション32mL<化粧水>
■アミノ モイスト エッセンス15mL<美容液>  

そのうえもれなく5点サンプルついてるよ~

アミノ酸の分子ってコラーゲンの3000分の1の大きさなんだとか。
だから角質層までうるおいで満たしてくれるんだって~
       
肌トラブルの原因のひとつに肌乾燥が深くかかわってるって知ってた?
今まであまり意識したことなかったけど、アミノ酸パワーってすごいかも。

角質層がうるおって整ってる肌って言うのは肌トラブルにも対応できる!
乾燥する冬場だけじゃなくて、これからの季節もやっぱうるおいって大事なんだね。

特に私の場合、インナードライで敏感肌なのでこういうコスメはありがたい。

うわさどうりにこれ使用感、めちゃくちゃいい~

洗顔フォーム、すっごく泡立ちがよくてしかも弾力のあるキメ細かい泡なの。
全然へたらなくて、体までついでに洗っちゃったぁ~(爆)

サンプルでクリームついてるけど、このトライアルのローションとエッセンスだけでも
十分しっとりしたよ。

べたつきがないのに、お肌がぷるっとうるおう~
さわるとね、ぷにぷにしたお肌なの

そして、そして、香りがローズ!!癒されるやさしい香り。

ジーノ うるおいのもと実感セット 収納力抜群のポーチ



現品もっと高いかと思ってたら、ローションで3,675円だって~
でも使用感は8,000円くらいのローションと変わらない・・・汗

しかもね、このトライアルに入ってたチラシにキャンペーンのお知らせが掲載されてて
セット価格ですっごくお得になってるの。

あ~これ現品買っちゃうかも・・・見なかったことにしとこう・・・
最近トライアルよりも現品買いが多いので、使いきれないよ~

そうそう、このトライアル、ポーチがすっごくかわいくて、しかも収納力が抜群!
二つに仕切ってあって、メイク用品とかも入れられるようになってるの。

このポーチだけでもテンションかなりあがる~
詳細はこちら⇒通販限定!味の素?からの化粧品☆Jino☆ポーチ付きお試しセット!!

17 Comments

tomo-3  

香りがローズなんて素敵ですね♪
このポーチが欲しいーーっっ!!
応援(σ・∀・)σぽちっ

2008/06/16 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私も明日かあさって到着でっす☆彡
桜舞さんのレビューみて楽しみになったよぉぉ。

早くこないかなぁ??

応援☆彡

2008/06/16 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も今これお試し中です^^
ポーチもかわいいですよね~

2008/06/16 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

アミノ酸は、農業でも植物のために良いと
いうことで使用します。
応援ぽち4.

2008/06/16 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

味の素から化粧品が出ていたのですね…。
全く知らなかったです。

君島十和子さんが使っているのだから
効果はあるのでしょうね!

応援ぽちっと!

2008/06/16 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ピンクのポーチかわいいですね。
現品もそんなに高くはないしねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/16 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/16 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは~♪
今日は父が泊まりに来ているので
取り急ぎ応援だけさせていただきますね♪

p(*'-^*)。

2008/06/16 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/16 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

魅力的なセットですね。

応援ぽちぽちv-22

2008/06/17 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

rin  

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
こういう仕切りがあるポーチってトライアルではなかなかないですよねぇ。。。
アテニアもいいけど、これも良さそう(^u^)
それにとわ子さん愛用なのが惹かれちゃいます!
あの尋常じゃない白さはこれのおかげなんでしょか!?
ぽちこ(o'▽')σ

2008/06/17 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

今日は長男のスイミングの日な
ので、早めに訪問です。

私、トライアルでもたくさん溜まって
ます。。。現品だったら、さらに
在庫ありそうですね~。あはは。

でも、よいものは現品欲しいです
よね!トライアル購入した後は、
大抵特別価格で買えるから、いっつも
誘惑と闘ってます!!
貧乏は悲しい。。。あはは。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/17 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

よさそうですねー!
気になります^^。

2008/06/17 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

雨が続きます

最近は雨でジメジメ。
家中洗濯物の山に。
嫌な時期になりましたね!

応援ポチ!

2008/06/17 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/17 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/17 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

君島十和子さん、1度見たことありますよ~。
もう10年くらい前だけど。
お肌がすっごいきれいだった。
その十和子さんのおすすめとなると、これはかなりよさそうですね♪

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/17 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment