ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1日でニキビが小さくなった~☆アクポレス スポッツクリア

2008
30
アクポレス スターターキット


ニキビってほとんどできないので、出番ないな~って思ってたアクポレス。
コスメ新しいの使ったら油分多すぎたのか、ポツっとあごにニキビが~!!

こ、これは、アクポレスを試すチャンスと、ニキビに直接塗って集中ケアできる
アクネスポッツクリアをニキビ部分にヌリヌリ。

これから大きくなりそうって感じだったのが、1日で小さくなった~
実験成功!!
今日はもうほとんど目立たなくなってる。

今回は他のアイテム何も使わず、このスポッツクリアだけを使ったんだけどすっごい効果だね。

ニキビができやすいって人はシリーズで使うとかなりいいかもよ。
ニキビ肌の人は要チェックです。
cosme ranking

なんといっても私の溺愛コスメライスフォースから発売されてるニキビケアだもん。
効果がないわけがない。
ライスフォースの口コミ

ニキビだけじゃなく、べたつき、テカリにもいいの~
皮脂コントロールしてテカリを抑えてもしっかり保湿してくれるライスパワーはすごい。

このシリーズも他のライスフォース同様、ライスパワーエキスが使われてるので
普通のニキビケアものみたいに、刺激が強すぎたりとかいう心配がないんだよ。

クリアローションは拭き取り化粧水としてちょうどいいので、これからも使いたいな~
香りがすっごくよくて癒されながら、皮脂、テカリを抑えてくれて毛穴もすごく引き締まるの。
草花木果の透肌ローションといい勝負だね。

ただね、乾燥がひどいって人は、このシリーズのみでは物足りないかも。
わりとさっぱり系なので、ライスフォースの青のシリーズと併用するのがベストだよ。

アクポレス ニキビ0肌キャンペーン

拭き取りにクリアローションを使って、青のシリーズのライスフォースの化粧水をプラスすれば
しっとり保湿してプルプルになりながらも、ニキビケアもしてくれる。

特にニキビ肌じゃないけど、たまにぽつっとできるって人はアクネスポッツクリアだけを
使ってもいいんじゃないかな~

これはね、透明ジェルだからメイクの上からでも使用OKだよ。
部分的に使うやつだから、少量ですむのでコスパもいいしね。

今、プレゼントで1枚2役のふき取り専用コットンと、大人ニキビ対策BOOKがついてるから
初めての人はトライアルがお得だよ~
詳細はこちら⇒今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪

1 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日は息子の体調不良でお休み
してます。

ソフィアローズは、7粒入りのサン
プルをもらったので、ケチって1粒
ずつしか飲まなかったのですが、
吐く息からほのかなバラの香り
がしましたよ。でも、体から香る
までは体験できませんでした。

口コミで2粒で体から香ってるという
のを見ました!
現品買ったので、2粒で試してみよう
と思ってます!!(仕事柄あまり匂わ
ないほうがいいので1粒でもいいかな
っていうのはありますが。)

でもそれだと、バラかほるサプリの
ほうが安いのですか??
う~ん、バラかほるサプリも試して
みたいな~。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/06/30 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment