ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

もう福笑いの目じゃないわよ!☆ミクロヒアルロン酸ジェル

リアルラボ リフトアップジェル ヒアルロン酸が膨らむ


何度も言うけど、これすごいです。
目が大きく見えるので、これからもりピ予定。

前回の実験で、やっぱりやめると顔の印象が違うんだぁと気付き、それ以来毎日欠かさず
ヌリヌリ実行中。
前回の実験結果

アイクリームのクチコミをいろいろ探したら、やっぱり効果があるものって目が大きく
見えるって書いてあったよ~

ただね、海外ブランドものとかで値段がみんな高い・・・汗
それ考えたらこの小林製薬のってすんごい安くない?
cosme ranking

このミクロヒアルロン酸ジェルはね、ヒアルロン酸がミクロ化してるので浸透も早いし
朝起きてはれぼったい目元も、これ塗るとふっくらしてくる~

それよりも何よりも、目じりの位置がね、違うのよ。

二重の幅の目じり側のほうが、垂れ下がってかぶってたのが平行になってる~
なんかうまく説明できないけど、たれ目がクリッとした感じの目になってるって言えばいいのかな。

もうダンナに福笑いの目みたいとは言わせない~
確かにあのときはなんだ~この目はって自分でもそう思ってたけどさ。

ズバリ指摘されると腹が立つってもんよ。
ま、激太りしてたのも多少関係あるのではないかと・・・

目じり垂れ下がると、なんだか情けない顔に見えるよね。

外出時には、アイメイクを省きたくてもこの目元のたれ具合が気になって、ファンデは薄化粧でも
アイメイクはしっかりとシャドウやらラインやら入れて、出かけるのに1時間もかかってたの。

でも今では、アイメイクはうっすらと~しかもマスカラも塗らないでお出かけ。
ビューラーでちょっと上げてるだけでOK。

がっつりメイクよりも、若々しく見えるような気がする~

このミクロヒアルロン酸ジェルって定価が6,300円なんだけど、1プッシュで両目使える~
で、ちょっとあまるくらいなので、ホウレイ線にもあまった分ヌリヌリ。

これだと朝晩使っても何ヶ月かもちそう~

30代以上の方、その目は確実に若かりし頃と違ってるよ。
1度これしばらく使ってみて、途中でやめてみると違いがわかります。
勇気のある方は実験してみては?


6月20日までは10%割引もやってるよ!
2本買っとけば良かったぁ~
詳細はこちら⇒使用者の85%が「満足」と回答した美容液♪

10 Comments

tomo-3  

うんうん。。旦那に指摘されると腹立つわよね。。
でも旦那くらいしか指摘してくれないからなぁ~(泣)
いつまでも若くありたいなぁ~☆
応援(σ・∀・)σ凸凸

2008/06/17 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/17 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

目が大きく見えるってすごいですよねぇ~。
やっぱり、目元は大事!
目元ケアはちゃんとしていきたいって思ってます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/17 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

すみませんが今日は出先からの
訪問なので応援だけで失礼します(><)
凸凸

2008/06/17 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今日は風は気持ちいいけど暑いねぇ
(ノ´∀`*)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/17 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

パソコンやりすぎて 情けない眼になっている朝があります。
そういう時に 効くのかしら。
夜塗るのね。。。チェックだわ。
☆×4

2008/06/17 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

かや  

慌てて読んだら

ミラクルヒアルロン酸って読んじゃいました((^^;)
”ミクロ”だったのね。
保湿力がとっても高そうね。
一晩で効果を実感できるのは嬉しいな~♪
ぽちっ。

2008/06/17 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

1プッシュで両目に余るぐらいで このお値段はかなりコスパいいですよね!
試したいものだらけで 目移りしちゃいます

応援凸♪(*^^)v

2008/06/17 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ買って満足して使ってませ
んでした!
それほど凄いものなのに、放置
していたなんて。汗
これは早く使わないと!ですね。

今日2度目だったら、ごめんなさい。
訪問したかどうかわからなくなっちゃ
いました。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/06/17 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果が出て安いのがいいですね。
応援ポチ4.

2008/06/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment