ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ヘルシーオーラ肌☆メイベリン ピュアミネラルパウダー

2008
03
メイベリン ピュアミネラルパウダー


5月31日に発売されたメイベリン ニューヨークの『ピュアミネラル パウダー』をモニター中です。
SPF19 PA++ 防腐剤不使用、無香料、オイルフリー 紫外線吸収剤不使用。

お値段ブラシ付きで1,995円とリーズナブルなのは、さすがメイベリン。

これブラシが小さいので携帯にもいいし、小鼻の横とか細かい部分もつけやすい~
ブラシには上質の100%天然ヤギ毛なのでお肌にもやさしいの。


パウダーをブラシに含ませるときには、「ツイスト&プッシュ!」

ブラシの先端だけではなく、中心部までパウダーを含ませるとつけすぎることなく、自然な印象に
なるってことだったので、さっそく真似してツイスト&プッシュ!

つける順番はね、頬→おでこ→鼻→あごの順。
目の下などの細かい部分は、直接指にパウダーをとって指で抑えるようにすると完璧!!

とにかくお肌に優しいファンデっていうのは当たり前だけど、仕上がりもすっごくきれい。
自然派化粧品なのにカバー力もあるよ~


時間がたつほどお肌になじんで、素肌っぽいのにきれいな肌に見える。


最初届いたときに、色が濃いかなって心配だったけど、ブラシでつけるからか、そんなには
色が濃く出ないんだよね。
健康的なお肌に仕上がるので、夏はかえっていいかも。

キャッチフレーズは「ヘルシーオーラ肌」なんだけど、ほんとぴったりな言葉だね。


紫外線吸収剤不使用なのに紫外線対策もできるし、乾燥からもお肌を守ってくれるし
何よりつけてるって感じがないのがいい~

肌の専門家も評価した、肌荒れケア効果を持つファンデなんだって。
きれいに見えるだけじゃなくて、こういう効果もあるなんていうのはうれしい~

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

12 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あっ見ましたよ!メイベリンからも出てるんだ!
って思ってたんです。
しかし、ミネラルFDって人気ものですね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/03 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

中村江里子  

遊びにきましたww

おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

2008/07/03 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/03 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

肌荒れケア効果+紫外線対策+カバー力も?!
すごい!
パーフェクトなファンデですね♪

φ(..)メモメモ

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/03 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
ちょっと取り込み中で
今日は応援だけでごめんなさい^^;
またおじゃましま~す。
☆応援

2008/07/03 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/03 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

rin  

これ、本気で使ってみたいです(^u^)
MMUもお手ごろ価格で出てきてますね~。
ずっと使っているとお肌は綺麗になってくるし、かなり好きですよ~(○´∀`)ノ゛
応援っヽ(,,・∀・,,)/

2008/07/03 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/03 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

あちこちでミネラルファンデ
出していますね。
今はベアミネラルオンリーですが、
他社のも試してみたいです。

凸凸^^

2008/07/03 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

移動で数日ご無沙汰してました♪
ヤギの毛ってとてもやわらかくて気持ちいいんですよねー
実際のヤギは触ったことないけど(^^;

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/07/03 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

あ~~これこれ!CM見て すごく気になってたのぉ
舞さんのレポとっても参考になってよかったぁ

元来フェイスパウダー派だから 簡単に使えそうでいいな♪

応援凸♪(*^^)v

2008/07/03 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

このブラシが気持ちよさそうです。(笑)
応援ポチ4.

2008/07/03 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment