ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

日焼け止め探しの旅の終わり☆さんごでUVが一番

日焼け止め美容液さんごでUVで紫外線対策

家にいるときでも、毎日日焼け止めは欠かせない~

ってことで、今年もさんごでUV買って、江原道のUVミルクも買ったんだけど・・・
江原道じゃなくてさんごでUVだけでよかったかも。


使用感が江原道は断然イイって感激してたけど、比べるとさんごでUVと変わらない~
cosme ranking

前回にも書いたけどね、今年のさんごでUVはあたりが良かったのか、改良されたのか
すんごく使用感がアップしてる!
前回の記事はこちら

それで、値段が江原道のUVミルクよりも安くて量も多いんだよね。

ん~これからはやっぱり日焼け止めはさんごでUVだぁ。
さんごでUVのクチコミ

SPF50とかPAの数値にこだわった時期もあったけど、雑誌見てたら、高SPFでも
汗で落ちるので、SPF20くらいのを2時間ごとに塗り直すのが一番いいって書いてあったよ。

プルーフ処方でも部分的に汗でおちたりするよね~きっと。

SPF50のって、どうしても使用感がイマイチ。
しかも仕上がりきれいなのって少ない・・・・

江原道 UVケアミルク


肌にやさしいのは江原道も同じだし、乳液みたいで気持ちいいけど
同じ使い心地なら、さんごでUVでいいんじゃない??

さんごでUVのほうが、すぐ肌になじむんだよね~

江原道のはちょっと時間おくときれいになじむんだけど、量をたっぷり塗ると最初顔が白いの。
スキンケア処方ならさんごでUVのほうが、特許成分タカロフェンで毛穴の黒ずみや
シミの原因となる過酸化脂質をしっかり吸着してくれるし、使ってると毛穴が締まる気がする~

日焼け止めに関してはもう旅は終り~
結局、元にもどっちゃったけど、これくらい安くて優秀なのは多分他にはないだろうな。

これからは浮気せずさんごでUVをリピし続けま~す。
詳細はこちら⇒長寿の里 さんごUV

9 Comments

紅藍  

紫外線アレルギーの癖に何もしない私。。。毎年、こぶの様に腕をボコボコさせるのはやめかな。せっかく、お手入れ始めたのだから今年はしようと思います。
さんごちゃんにチェックです。

★応援ぽち

2008/06/19 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/19 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

サンゴはいいみたいですね~♪
UV対策しっかりしなきゃ~
応援ぽち☆

2008/06/19 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

さんごでUVカットですか^^
やっぱり使用感と白っぽくならないものがいいですよね。
紫外線カット率100%ってすごいですね。
☆☆☆☆

2008/06/19 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

すっごい良さそうですね!”さんごでUV”
私は、今使ってるUVがイマイチな感じで・・・(>_<)

これ、使ってみよっかなぁ(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/19 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´∀`*)

これも使ってみたいコスメの
ひとつです。

江原道のも使ったことない
んです。いろいろ試したいな~。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/19 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 いつも ありがとう♪
夕方から雨・・・
でも おかげで 涼しい風が入ってくるよぉ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/19 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
1年愛用し続けてるのはすごい!
きになるねぇ。。。
やっと1本UVミルクが無くなった。。。
私もかな~~り大量に塗るので、首もw

人よりなくなるのが早いんだけど、
それでもストックすごすぎたぁ。。。
あははw

応援☆彡

2008/06/19 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

UVのテレビのコマーシャルも
季節がら増えてきましたね。
肌には大変な季節です。
応援ポチ4.

2008/06/19 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment