ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お気に入りシャンプーでアンチエイジング☆アッシュヴォア

2008
17
アッシュヴォア 2本目


アッシュヴォアのシャンプー2本目が届いてるけど、まだまだ1本目使用中~

高いけど、もしかして2ヶ月近く使える??

最初はね、2度洗いしてたんだけど、途中からケチって1度洗いに。

かなり泡立ちもいいのでそんなにたくさん使わないからかな~
2ヶ月はもちそうな勢い。
アッシュヴォアの口コミ

なんだかこれ使いだして、髪にコシが出たせいか髪の毛の量が増えたような感じなの。
さわると、あれ?こんなに量あったかな?みたいな。

ま、実際1~2ヶ月で量が増えるわけないんで、コシが出て髪質がしっかりしてきたからだよね。

@コスメの評価もすごくいいし、アンチエイジングっていう点では今のところ一番いいかも。
cosme ranking

私としては、髪にハリとかコシがほしかったのでその点では大満足。
香りもハーブのいい香りで、さわやか~な気分になれちゃう。

でも2ヶ月もつとはいってもね、値段も3000円以上と高めだし・・・
詳細はこちら⇒髪と頭皮のスペシャルケア【アッシュヴォア】


と思ってたら、超大物女優さんたちのヘアメイクを担当してきた、カリスマヘアメイクアーティストが
絶賛の「オールマイティシャンプー」がレバティから発売されたっていうじゃない。

レバティと言えば洗顔パウダー使ったけど、なかなか良かったよ~
モデルやCAの間でも人気のコスメとして有名。

しかも値段が400mlのシャンプーに今ならコンディショナー6包ついて2,380円だよ。
送料手数料無料だって~

こっちのほうが良かったかなぁ。

サイト見ると最初は泡立ち悪くて、きしむって書いてあるね~
ちょっとそれが心配だけど・・・

でも背中ニキビが消えて、顔も洗える高品質シャンプーってどんなもんか使ってみたい。
けっこう背中ニキビの原因ってシャンプーだったりするらしいね。
詳細はこちら⇒レバティ

今月中にはレバティのシャンプーぽちっちゃおうかなぁ~
ムトウでパジャマも注文しなきゃ~
あと、デニレギもほしいのでただいまネットで探し中。

やれやれ今月も散財日記だね。

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/17 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

moco  

昆布シャンプーの次は、アッシュボアとレバティ!
ですね(^_-)-☆ さて、どれが私の髪には一番
あうでしょう。。。楽しみです。

2008/06/17 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
髪長いとシリコン系シャンプーでニキビできたりするよねぇ。。。
私もすぐ反応する~~。
髪流してから体洗ってもだめなんだよねぇ。。。

わかるぅぅ。

応援☆彡

2008/06/17 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/17 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、髪にこしがでるのはいいですね!
皆さんの評価もたかいんですね。
使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/17 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

v-405シャンプーまでもがアンチエイジングなんですねー。

応援ぽちぽちv-352

2008/06/18 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
今日も応援しましたよー!
いつも色々教えてくださってありがとうございます。

2008/06/18 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

ムシムシして・・・

ムシムシして嫌な天気が続きますね!
今日も空はどんよりしてる・・・

応援ポチ!

2008/06/18 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/18 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

rin  

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
このシャンプー評判いいですねっ!
使ってみようかなぁ。。。
やっぱりハリとコシはあったほうがいいですよね~(^u^)
最近シャンプー探しの旅に出てます。。。(o^<^)o クスッ
ぽちこ☆

2008/06/18 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment