ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

乾燥性敏感肌をひとぬりでタフ肌へ☆ディセンシアつつむクリーム

ディセンシア 角質層ラッピング


ディセンシアのつつむフェイスクリームが届いたよ~
左の3点はおまけでもらったトライアルセット3点。

いきなり現品買いは・・・って普通は思うとこだけど、これは値段が3,150円とお手頃。
そのうえ、この3点のトライアルももらえるってことだったので注文しちゃった。

ちょっとしたことで、敏感になったりアレルギー出たりと最近はレスキューコスメが
手放せなくなった私としては、こういうクリームはひとつは常備しときたい。

それにこの値段なら、なくなってもすぐリピできる~

今まで肌の調子が悪い時はライスフォースのクリーム使ってたけど、お値段がね・・・汗

で、お手頃で十分なうるおいをくれて、肌が敏感な時でも安心して使えるものを探してたら
最近発売されたこれ見つけたんだよね。


乾燥性敏感肌のスキンケアは、うるおすだけでは不十分。
そこで、decenciaではお肌を「まもりながらうるおす」ことに着目。

『ディセンシア つつむクリーム』は、お肌をスキンケア成分でつくったバリア膜でつつみこみながら
セラミドNE(ナノエマルション)が角層の奥までうるおしてくれるクリーム。

ひとぬりするだけで乾燥にも刺激にも揺るがないタフな肌環境へと導いてくれるんだよ~
私、こういうのほしかったんだぁ。


@コスメでの評価もなかなかいいみたい~
これは期待大。

でも混合肌の人はイマイチ評価低いかなぁ。
cosme ranking


ディセンシア つつむフェイスクリーム


decencia(ディセンシア)は、ポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランドとして
2007年9月に発売されたばかりなの。

もともと大手化粧品会社出身の人が高級クリームと同じ効果をこの値段で実現したとか
しないとかいう噂も・・・

敏感肌に悩む家族や友人を助けたい、そんな想いのもと作られたコスメなんだって。

クリームっていうか、これはジェルみたいな感じで、無香料、無着色なのでいい香りはなし。
でも香りに敏感な人でも安心して使えそう。

口元がちょっと乾燥してたので少しだけ塗ってみたけど、もっちもち~
保湿力はかなりなもんです。

しばらく使ったらまたレポしま~す。


※追記

トライアルだけも販売されたよ~

現品の詳細はこちら⇒今年の乾燥肌対策はコレ!「ラップ」してまもってうるおすスキンケア♪

トライアルの詳細はこちら⇒たった14日間でおどろきのしっとり肌へ!つつむトライアルセット1470円⇒

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/18 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

とってもお肌に優しそうですね!
保湿効果も高いようで♪
レポ楽しみにしていますね。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/18 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ディセンシアのつつむフェイスクリーム届いたんですね♪

また、使用感レポ、楽しみにしてます(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/18 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

おっ、桜 舞さんも使いましたね
私はこれ好きでしたよ
保湿力がありますよね
でも+αがあるともっといいんだけどなぁ
欲張りオンナです

2008/06/18 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

息子の学校が休みでパソコンを占領されそうです。
応援を先にしていきま~す。
☆×4

2008/06/18 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

やっぱ、コスメは続けられる
コストじゃないとね~。
高くてもリピできないと悔しいですよね。
応援凸凸^^

2008/06/18 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆

外出から戻りましたが、
夕方からまた子供の歯科なので、
今日の応援をさせていただきますねー♪

p(*'-^*)。

2008/06/18 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

ディセンシア、お手頃価格がいいです
よね!私は、気に入ったのですが、
やっぱ人によって合わない人もいる
みたいですね。。。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/06/18 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今日は暑かったねぇ~
応援のみで ゴメンネ(。・人・`。))

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/18 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

応援だけしていきますね。

ぽちっ。

2008/06/18 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!
人によって同じ商品でも、評価が違うのですね。
肌質で選ばないと正しいコスメが選べない。
選択が難しい!桜舞さんはどうやって選ぶのかな?

応援!

2008/06/18 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
敏感なお肌の時にも使用できるって、
とってもいいですね(^-^)
信頼できるスキンケアは強い味方ですよね♪

応援して帰ります。
またおじゃましますね。
ポチ☆

2008/06/18 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんは☆
遅くなってしまいましたので
応援だけしていきますね。
応援ぽちっと♪

2008/06/18 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

敏感肌での化粧品は
気になりますね。
応援ポチ4.

2008/06/18 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、乾燥しがちなお肌にはよさそーですよね。乾燥して敏感になりすぎちゃったお肌は、しっかり守ってあげないとなかなか元気になれないから...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/18 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment