ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

爆乳化始めました☆レディーズプエラリア99%

2008
21
レディーズプエラリア99% 60粒入り


またまたFCの不具合で記事投稿したとたん、エラーって・・・なんですかぁ~


全部書き終わってたのにだよ。
もう絶対、コピペしてからしか投稿ボタン押さん!!

プエラリアについてもいろいろ書いたけど・・・・リンク先参照してください・・・汗

それなりに美乳ってことで(自分で思ってるだけだったりして)、バストアップにはさほど
興味なかったけど、さらに大きくなるのか~ってことで爆乳めざしてレディプエ飲み始めたよ。

一応トップサイズ90はないけどそれに近いし、あんまりでかすぎても洋服きつくなるけど
とりあえず目標サイズ95cmくらいにしてみようかと。

レディプエと言えば、TV通販で1日2万個販売した実力サプリ。
クチコミでも一番人気~
cosme ranking


タイにはプエラリア商品を製造できる会社は多々あるけれど、これをクリアーできる会社は
わずかに3社。

日本の正式輸入届出を得て輸入販売されている商品だからってことで安心して飲める~
タイ政府が認めるプエラリアには必ず許可番号がつくから、チェックしましょう。

レディーズプエラリア99%


写真のは60粒で2ヶ月分。
値段は21,000円とちょっと高めだけど、ViVi 、VoCE Withなどの雑誌20誌以上に掲載されて
バストアップサプリの中では一番人気。

そういえばこの前、効果のないバストアップサプリを売っていた業者が捕まったよね。
やっぱり大手だとそういう心配ないし、飲んでも効果なかったらいくら安くてもね・・・

で、まだ飲み始めて数日なのでたいした変化ないけど、貧乳友は3日くらいで変化あったらしい。
私もなんとな~く少し大きくなったような気がしたので、一応今日サイズ測ってみた。

飲む前と1センチサイズ違うけど、サプリによるものかどうかわからないので
これからしばらく飲んでからまたレポしま~す。

気になる副作用だけど・・・私の場合全くな~んもない。
胃が悪くなるといけないので、夕食後に飲んでるのがいいのかな。

人それぞれ、こういうのって合う合わないがあるよね。

ちなみにイソフラボン配合されてるフラコラは今飲むのお休み中~
摂りすぎるのもよくないと思って。

心配な人はお試し10粒やレディーズプエラリア99%のちょうど半分のライトタイプシスターも
あるよ~

今月いっぱいはお得なキャンペーン中だって。
詳細はこちら⇒【限定】お試し10粒のトライアルあり♪ プエラリアプラザ

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/21 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´∀`*)

今日は、fc2トラブっているみたい
ですね。。。
他のお友達のところでも、そうみた
いです。
記事投稿時にエラーって、めちゃめ
ちゃ腹が立ちますよね。。。
早く回復するといいですね!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/21 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
日中 暑かったね~
今日は自宅で焼肉とビールでした♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/21 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

90近くあってそれ以上
大きくしてどーすんですかー!(>∀<)

・・・トップ80貧乳のワタナベより・・・

応援凸凸^^

2008/06/21 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、FC2ずーっと調子悪かったですね。よっこも、途中まで書いたの消えちゃってショックでしたぁ。
これ、お試しセットがあるんですね。 爆乳なれるのかなぁ!? (笑)
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/21 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

最近、ちびのペタンこの胸を見ながら将来、大きくなるのだろうか?と皮算用している妙な母です。まだまだ先のことですがね(^^;A

金魚騒動一休みです。。。生き物は難しいですぅ。

☆応援ぽち

2008/06/21 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

あーあ、せっかく全部書いたのに・・・
残念ですね。悲しいなあ、よくわかります。
いつ不具合があるかわからないので、別に原稿を書いておくといいですよね。

応援!

2008/06/21 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いったん書いた記事が投稿できないと
がっかりして、力が抜けますね。
災難でした。
応援ポチ4.

2008/06/21 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
あららぁ・・・お疲れ様。。。
ブラウザを私はスレイプニール使ってて、
管理画面を2面出したりしてるんだけど・・・
この頃、片方で操作すると、勝手に保存してくれる仕組みになってるよぉぉ。
(言葉だとうまく説明できないw)

ちょっとオススメかも?

応援☆彡

2008/06/21 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

あ~~~
わかります。
私もありますよ、時々。
だいたい、コピーをしてから送信ボタンを押すのですが、コピーをし忘れた時に限って、エラーになったりするんですよね。

あれは、何とかして欲しいなぁ。

応援ぽち★

2008/06/21 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/21 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

パソコントラブル、やんなっちゃいますよねー。
せっかく書いた記事がとんじゃうなんてv-404
私もやったことあります。。。

ぽちぽちv-353

2008/06/22 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

遺伝子組み換えの大豆は、乳がんを発症しやすいって業界ニュースか何かに書いてあったよ。
タイ政府が認めるものなら品質も安心できそうだね。
ぽちっ

2008/06/22 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
@コスメ、私も2,3件しか口コミ書いてないですよ~。。
手当たりしだい応募してたら当たるようになりました(^ω^)
桜舞さん、ふくよかでいらっしゃるんですね~。
美容ブロガーさんてふくよかな方多いですよねっ。
うらやま~です(o^ ^o)
私もまだまだ成長させたいです~。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/22 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ。
朝早くから実家へ出かける予定です。
応援のみ先にさせていただきま~す。
☆応援

2008/06/22 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

トラブルたいへんでしたね……。
ガックリですよね。
今日も応援してますよー!

2008/06/22 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

体調崩れ・・・

春にウイルス性の胃腸炎で苦しみましたが、
今回も?

今ぐったりしてます・・・

2008/06/22 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

七音  

3日で効果を感じたってのはすごいですね☆
私も前からこのサプリ飲みたいって思ってるんだけど、合わなかった方の話聞くと、なかなか飲めないでいます。でも確かに人それぞれですよね(^^ゞ
お試しもあるんですね☆
まずはそれから試してみようかな。

2008/06/23 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment