ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

8週連続@コスメで1位を獲得☆AACクリアクレンジングミルク

AAC クレンジングミルク

最近メイクしてないときは、いつもこれに手が伸びる~

8週連続で@コスメ 口コミランキングミルククレンジング部門で1位を獲得のAACのミルクレ。
cosme ranking

AACは、米国抗加齢医学会(A4M)の認定医が在籍する「AACクリニック銀座」が開発。

欧米の最新アンチエイジング医療の考え方や、最新の成分を処方に取り入れた
アンチエイジング・コスメティクスなんだよ。

そうそう、私のお気に入りシャンプーのアッシュヴォアもここの会社が共同開発してるの。


あの嶋田ちあきさん夫妻も大絶賛してるし、モデルの藤森香衣さんのブログでも紹介されてるよ。
AACのクチコミ


がっつりメイクのときは、どうしてもオイル使っちゃうけど、これもけっこうメイク落ちいいんだよね。
でも私は、メイクしてないとき用に使ってる。


これ、顔に20秒ほどおいてからそのあとくるくるっとマッサージするようになじませるんだけど、
小鼻まわりのざらつきとかが、気持ちいいくらいに取れるの。


メイクしてなくってもやっぱり顔って汚れてるんだね~
オイル並みの汚れ落ちだけど、洗い流した後もしっとりして乾燥しない。

洗顔もシリーズで使うと、さらにお肌がしっとりしてもっちりする。
AACの洗顔フォームは泡で出てくるタイプで、しっかりめの弾力ある泡なのでけっこうお気に入り。

AAC アンチエイジングコスメ 5月21日発売

化粧水・美容液・クリームの3品使用で水分保持能力がUPってことで、AACのコスメは
ラインで使うとさらにすごいよ~

しかも高浸透型のビタミンC誘導体がメラニンを抑制!
ビタミンCものってほんと顔色が明るくなるから好き。

クリームはあんまりつけすぎると、ちょっと重いけど乾燥が気になるときにはすっごく重宝。
開発段階のモニター商品のときは、もっとべたべただったけど、改良されてかなり良くなってます。

肌の調子が悪い時に使ってもこのシリーズは刺激がないので安心。

しかも美容液を除けば全品5,000円前後なんだよね~
これは絶対安いと思う。

高級ラインだけど価格はすごく抑えられてるよ。
詳細はこちら⇒人気コスメランキングで大好評のミルククレンジング


7 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

結構濃厚な感じのスキンケアなんですかね?
@コスメでかぁ~!!
クレンジングミルクていうのがお肌に優しくって
いいですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/20 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

人気のクレンジングなんですね~。
クレンジング使わなくなってから
かれこれ1年以上たちますが、
たまにはお肌の掃除の意味でも
使ったほうがいいのかな?
人気の商品だと気になりますね^^
凸凸

2008/06/20 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

いつも思うのですが、桜舞さんって、本当にいろいろな化粧品を試されていますよね。関心します。

実際に使った感想なので信憑性があっていいですね。

応援ぽちっ。

2008/06/20 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
楽しい花金を~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/20 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちわー^^

刺激が少ないのはいいですね^-^
試してみたいな★

感謝をこめて★またきます^^

2008/06/20 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

今日は、体調が悪いので応援だけで失礼します(-_-;)
ごめんなさい(>_<)

またゆっくり遊びに来ますね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

あっ!
昨日のコメント、ちゃんと入ってましたよ(*^^)v

2008/06/20 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ここのミルクレは 評価が高いですよねぇ
舞さんイチオシなら 本当なんですね

応援凸♪(*^^)v

2008/06/20 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment