ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴の変化を実感できちゃうコスメ☆透肌スキンケア

2008
20
草花木果 透肌ローション 

セットで現品買いした透肌シリーズ。
ローションとミルクウォッシュはまだけっこう残ってるけど、透肌マスクジェルが~
ついになくなった・・・汗

黒ゴマが~鼻の頭の黒ゴマが~いやぁ~!!!!

透肌マスクジェル、か、買わなきゃ・・・

でもね、セットで買うとお値段少し安くなるんだよね。
もともと現品そんなに高くないんで、別に1品だけ注文してもいいんだけどさ。

保湿命の私としては、その分毛穴も開きやすくなるわけで、どうしてもこのシリーズは
やめるわけにはいかんのよ。
透肌スキンケアのクチコミ


よかぼんたんオイルを毎日使えば、少しずつ黒ゴマケアもできるんだけどね。
オイルはメイクした時用に大事にとってるんだ~
・・・って、とっとかないで使えって感じですが。

透肌マスクジェルがお気に入りなのは、しっかりピーリングしてくれるけど
お肌にやさしいところ。

一般にいうケミカルピーリングは、皮膚に薬剤を塗布して科学的に角質をはがすので、
効果が高い反面、人によっては肌に刺激があったりと負担が大きいの。

でもこの透肌マスクジェルに配合されているSB発酵素は、天然由来のタンパク質分解酵素で
肌表面にだけとどまって、肌に負担なく古い角質だけを切り離してくれるの。

まさに酵素の力によるナチュラルピーリングってわけ。

去年初めて使った時には、すっごくお肌がツルツルして感動したんだったな~
リニュされて保湿力もアップしたので、お風呂で使って洗い流しても以前ほど乾燥しない。

ローションは、拭き取りとして使ってるけど、そのあとでパッティングすると
さらに、さらに毛穴がきゅっと締まるのでこれからの季節は絶対欠かせないもんね。

マチスの毛穴引締め用化粧水も使ってるけど、値段が高い割には効果が変わらないし
だったらこっちのほうがいい~

ゆずの香りでも癒されるし、何より角栓がたまってるときはマスクジェルでパックすると
そのあとウニウニ~っと角栓が出てくる、出てくる!

最初びっくりした~
ちょっとしたホラー映画です!

お肌にやさしいから敏感肌の私でも使えるけど、合わないって人もいると思うので
初めての人はトライアルから試すのがおススメ。

マスクジェルはパックとしてだけ使うなら、かなり長く使えるよ~
詳細はこちら⇒草花木果 透肌スキンケアトライアル

15 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

私も透肌マスクジェルがお気に入り
です!!安いのに、いいですよね~。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/06/20 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌に負担がないと
いうのが一番いいですね。
応援ポチ4.

2008/06/20 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
マスクジェル、このシーズンだったらいいかなぁ??
まだおうちにあるぅ。。。

クレンジング、大事に使わなくてもストックあるでしょぉぉ。
あははw
といいつつ、私もシュウは大事につかってますw

応援☆彡

2008/06/20 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/20 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

清涼感のあるパッケーじですね。

応援ぽちぽちv-353

2008/06/21 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

rin  

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
私もマスクジェルだけは持ってます♪
が、他のものも使いたいなぁ。。。と思いはじめました((*´∀`))
これほんと毛穴に効きますよねっ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/21 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/21 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
また来ますね^^。

2008/06/21 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

久留米や佐賀ではすごい雨のようで・・・
日曜日は田植えもあるとか。

今年はよく雨が降りますね・・・


応援ポチ!

2008/06/21 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/21 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
今日は野暮用で少し忙しくしています。
応援のみ先にさせていただきます^^
☆応援

2008/06/21 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/21 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品気になってるんですよね♪
毛穴には敏感なもので・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/21 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment