ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

りピ決定の美白コスメ☆アンプルールラグジュアリーホワイト

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローション クチコミ


予約して現品買いしたアンプルール。
1週間くらいで、確かに顔が白くなってきた~

朝顔を洗ったあとの白さはいままでにないくらいに、異常に・・・というか首から下の色と
変わらないくらいにしろ~い!!

デコルテから下は前から白いのだけど、顔だけがイマイチの白さだったのよね。

ちなみに使用したのは夜のみで、コンセントレートはシミ部分にしかつけてはいけないから
この白さはローションだけが原因ってこと??

くすみ抜けするコスメみたいに使ってすぐ白いってのは感じなかったけど、日に日に白さを
実感。
ローションだけではそんなに白くなるとは期待してなかったけど、やっぱりこれってすごい。

まさに漂白だよね。
さすがハイドロキノン、効果あるわ~
アンプルールの口コミ


でもトライアル使った時は全然白いって感じなかったんだけどなぁ。
今考えれば、もっとたっぷりローション使うべきだったのか・・・使い方足りなかったんだね。
そういえばトライアル2回使ったけど、2回ともローションあまってたし。


現在はじっくりたっぷりとなじませて、かなりたくさん量使ってるよ。
美白ものにしてはうるおうって評判だけど、ライスフォースほどのうるおいはないからね~
cosme ranking

アンプルールのクリーム、トライアルで使い切れなくて残ってた分を2日ほど使ったけど
1回分って書いてあるパウチを全部使わないとうるおいがイマイチ。
ケチって少量しか使わなかったら、ちょっと乾燥した~

多分夏場は少なめでもいいんだろうけど、乾燥肌の人は量をケチらず使ったほうがいいかと。

で、肝心のシミのほうは、すでにアンプルール使う前に薄くなってたので
それ以上の変化はまだいまのところないかな~

といっても使ってまだ10日ほどだしね・・・
大高先生みたいに、跡形もなく消滅ってのに期待したいところ。

美容液は今後の経過次第だけど、ローションに関してはこれからもりピ決定!

だってお値段も現品150mlで5,250円と、そんなには高くないんだもん。
このくらいの値段なら普段使いにいいよね。

カモミールの香りも癒される~
ローズ系のコスメの香りより好きかも。

リニュされた今度のトライアルは、美容液がパウチじゃないからすごい使いやすくなってるよ。
内容量もかなり豪華になってる~
詳細はこちら⇒ラグジュアリーホワイト トライアルキットN


18 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

すいません!
今日は時間が無いので応援だけさせて頂きます。
また、ゆっくり遊びに来させて頂きます♪
コピペでごめんなさい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/22 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

アンプルールってやっぱりイイの
ですね~。美白ものっていろいろ
出てるから、どれがいいのかわから
なくて。。。
今は、デルメッドが気になってます。。。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/06/22 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

重い曇天の仙台です。関東の方は既に大雨になってますか。
こんな日でも紫外線降り注いでいることでしょう。お肌のくすみも気になる今日この頃、さびてない娘と鏡にうつるのは極力避けたいです。

☆応援ぽち

2008/06/22 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アンプルール、良さそうですねっ。短期間で、白さを実感できるのいいなっ。試してみようかな!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/22 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これで美白の効果が
出るとうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/06/22 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
美白ものは、なかなか効果を期待できるものが少ないので、
こちらはとても気になります(^-^)
カモミールの香りも素敵ですしね~♪

応援して帰りますね。
またおじゃまします。
ポチ☆

2008/06/22 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

外出先から今帰ってきたので、
応援だけで失礼します~(><)
応援凸凸

2008/06/22 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ん~~早く使ってみたああい☆彡

この頃トライアルたまってるなぁ。。。

うむむ。
応援☆彡

2008/06/22 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/23 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ぽちぽち

今日は応援のみでしつれいしまーす。v-355
ぽちぽち

2008/06/23 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/23 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

1週間くらいで美白効果が出るなんて、すごいですね。

応援ぽちっ。

2008/06/23 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

やはり風邪のようで昨日は一日寝てました。
今日は病院へ・・・

応援ポチ!

2008/06/23 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/23 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

最近頬の部分がくすみがちだから
全体が白くなるっていうところに敏感に反応してしまいました。
シミが跡形もなくなくなるんですか。。。すごいなぁ。
☆×4

2008/06/23 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment