ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

激安でもおいしい~☆豆乳おからダイエットクッキー

2008
23
豆乳おからダイエットクッキー クチコミ


食事の置き換えというより、小腹がすいたときに食べてるダイエットクッキー。
今回は@通販の豆乳おからダイエットクッキーを食べてみたよ~

これすっごい甘い!
味は黒ゴマ、プレーン、紅さつま芋の3種類。

中でもこの黒ゴマはめちゃめちゃおいしい~
今まで食べた中で一番おいしいおからクッキーかも。

それにね、これ、値段がなんと半額~
1箱9食分で5,600円が2,700円なのよ。

さらにまとめて買うと、もっと安くなるなんて、これだとすっごくりピしやすいね。

ダイエットクッキーってけっこうお値段高いけど、これは安いよ~
そのうえ味もおいしいからいうことなし。
cosme ranking

ここのおからクッキーはね、『生おから』使用で、なんと!1食当たり業界も注目の超低カロリー
約132kcalなの。

他のダイエットクッキーは『粉末豆乳』が多いらしいんだけど、ここのは本物の豆乳を
使用しているせいか味がまろやか~

『生おから』と『豆乳』の原料には、工場の地元・岐阜県産の厳選大豆と、名水百選にも選ばれた
養老山系の地下水を使用しているから、安心・安全・美味しいんだよ。

豆乳おからダイエットクッキー



で、これ1食分袋に入ってるのは他の会社のダイエットクッキーと同じだけど、なんと
1個ずつ袋に入ってるの~

間食として食べるときに、1袋だとちょっとあまるときあるんだよね。
しばらく置いておくと湿気で、味が落ちたりとかいうのがあったけどクッキー1枚ずつ袋に入ってると
そういう心配いらない~

なんともうれしい配慮だね。

これだと出先で1~2個つまむとかいうこともできるぞ~

ダイエットクッキーを切らしてる間は、ついつい普通のお菓子とか食べちゃうんだけど
そうするとすぐ体重増えちゃう。

だからやっぱり欠かせないんだよね、こういうのって。

でもお値段が~とか思ってたけど、これなら続けられるかも。
体重ここんとこあんまり変化してないので、またおやつを豆乳クッキーだけにしてダイエットしなきゃ~

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/23 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

先週だったか?おからを手を変え品を変え1週間かけて食べてました。腹持ちいいし、お腹もすっきり♪ダイエットには最適だなーと感じました。
クッキーだと食べやすくて良いですね。

★応援ぽち

2008/06/23 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おやつに豆乳クッキーいいですよね!
私も、体重減ったもののリバウンドしないようにしないと。
豆乳クッキー美味しいですものね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/23 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

セッチ  

一つずつ包装されているのっていいですよね~☆
私も買ってみます。

2008/06/23 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

甘さがあると満足感も
違いますよね~。
私もおやつなどは、
ガッツリ甘い方がスキです。
あとはブラックでコーヒーが
あれば、超満足^^
凸凸

2008/06/23 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

この豆乳クッキーは 固くないのかな?
豆乳をちゃんと使ってると 満腹感も満足できそうですね♪

応援凸♪(*^^)v

2008/06/23 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは!

豆乳クッキー、おいしそうですね!
いろいろな会社から出ているのかな。
たくさんの方が試しているみたいで、ブログでよく記事になっていますね。
結果、アップしてくださいね!

応援!

2008/06/23 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
忙しくてPCも開けずにいました。。
いつもありがとうございます。
今日の応援していきます!

2008/06/23 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆


今日はお仕事でした。
訪問が遅くなってすみません。

温かいコメントありがとう
ございました!!
これお安くて、美味しいのです
ね~。チェックですね!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/06/23 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日は来れずにゴメンなさい・・・
今日は駆け足で応援です
また明日 ユックリ来ますね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/23 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お~~安い!!
今日、仕事のときに思わずパックンチョ買ってしまった・・・
やっぱりダイエットクッキー必要かなぁ??
って思ってたトコです。
安くていいね♪

応援☆彡

2008/06/23 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ダイエットのものは、
比較的美味しくないものが多い中、
これは美味しくていいですね。
応援ポチ4。

2008/06/23 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ半額なんですね^^
すっごいお得~
食物繊維もたっぷりですね^^

2008/06/23 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment