ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

辺見えみりちゃんもお気に入り☆キュアうるおいピーリングジェル

2008
23
うるおいピーリングジェル 口コミ


はるな愛ちゃんが、テレビで紹介したことから人気に火がついたうるおいピーリングジェル。
私はず~っと前から使っておりますわよ~ん。
うるおいピーリングジェルの口コミ


芸能界でも他にも使ってる人が増えてるらしいんだけど、なんと、今度は辺見えみりちゃんも
使い出したんだって~

辺見えみりちゃんのブログはこちら
6月8日のブログにはその使用感も書かれてるよ。


なんたって金箔ちりばめられた贅沢なピーリングジェルだもんね、他のピーリングジェルとは
全く違うって感じ。
cosme ranking

ツルツルはよくあるけど、そのあとのしっとりもっちり感はこのピーリングでしか味わえない。
ピーリングって、あまりやりすぎてもよくないからある程度角質取れたら週1回くらいでいいかも。


私が買った時はでっかいサイズしかなかったけど、今はミディアムサイズも発売されて
買いやすいお値段だからすっごい人気みたい。

これはね、ただのピーリングと違って超音波美顔器と同じような効果を期待できるのよ!

人の体には微弱電流が流れていて、金箔が皮膚にすりこまれることで純金の電気エネルギーの波長がぴったり一致し、人体イオンと純金イオンが反応し皮膚組織にイオンが流れ「通電性」が向上するの。


金箔パワーってすっごいんだからぁ~
最近、金を使ったコスメにばかり目が行ってしまう私。

でもみんなかなりお値段が、高い!

それ考えたらこれだけたくさん金箔が入ってるわりには、めちゃめちゃ安いほうかも。
他のはだいたいン万円とかいうのがほとんど・・・汗


ちょっともったいないけど、ひじとかの黒ずみが気になる人はそういとこに使ってもいいよね~
愛ちゃんやえみりちゃんは体に使ってるらしいの。

これでもかってくらいに角質取れるっていうから、ひじの黒ずみ気になる人はチェック。

ちなみに私はもったいないので、顔だけしか使ってませ~ん。
なので、全然減らないよ~コスパいいです。

11 Comments

よっこ  

こんばんは♪
これ、お肌きれいになってうれしいですよね。
金箔も、ちょっと贅沢でセレブな感じがいいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/23 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

えみりちゃんも使っているのですか?
なんか効果ありそうな気配がしますね♪

応援ぽちっと!

2008/06/23 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
こちら気になっています♪
以前、桜舞さんのブログで拝見してから~。
えみりちゃんも愛用されているのですね!
やっぱり、これはお試ししてみたいかも☆

応援して帰りますね。
またおじゃまします。
ポチ☆

2008/06/23 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちぽちv-340

2008/06/24 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

薬の効果はてきめんですね。
かなり食事が出来るようになりました。

でも、明日は胃カメラに(^_^;)
先ずは体の管理からですが・・・

応援ポチ!

2008/06/24 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
いつも役立つ情報をありがとうございますー!
毎日応援してますよ^^。

2008/06/24 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

最近、金箔入りの美容製品が多いですね。それだけ、お肌にいいってことなんでしょうね。
何か、見てるだけでもきらきら光っているから、お肌もぴかぴかになりそうですよね☆

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/24 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
今日は午後からでかけます。
ちょっと忙しくなりそうなので
応援のみ先にさせてもらいます^^
☆応援

2008/06/24 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment