ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

先行モニター中☆7月18日リニュのファンケル洗顔パウダー

2008
25
ファンケル 洗顔パウダー モニター



7月18日にファンケル洗顔パウダーがリニュするよ~
泡deアート選手権に参加して先行モニターで発売前にお試ししました。


泡立てボールでキメの細かいモコモコの泡が作れるの。
かなり弾力のある泡なので、時間が経ってもへたらないのはさすが~
前回の記事


リニュ前のって以前にサンプルもらってたけど、結局使うの忘れてたような。
前のもかなり評判良かったよね?

なので、以前のものと比較ができないんだけど、今回の洗顔パウダー使ってみた感想は・・・

パウダータイプなのにすっごく泡立ちいい~

ただ、この洗顔ボールで泡だてるよりも、泡立てネット使ったほうが簡単に泡が
立つような気がする~

このボールの場合ちょっとコツがいると思うんだけど。
単に私がうまく使えてないだけなのか・・・汗


洗い上がりはしっとりというよりもツルツルって感じ。

私の場合、これつかった時がネコアレルギーのあとで、かなり乾燥がひどかったので
それも関係あると思うけどね。

でもそういうときでも刺激がなく洗えるっていうのはありがたい。
ピリピリとした感じもなく洗い上がりもやさしかったよ~

普通のパウダータイプの洗顔料よりもかなり保湿力あるみたい。

肌表面がスベスベになるからこれからの季節はさらに出番多そう。
毛穴の開きとかにもいいよ~



この洗顔パウダー使ってみたいって人にチャンスです。
泡deアート選手権に投票すると抽選で1000名にモニター品があたるので、
気になる人はチェックしてみてね。



12 Comments

ワタナベ  

スポンジで泡を作るのって
楽しそうですね^^
ファンケルって昔使ってましたが、
結構よい商品ですよね^^
凸凸

2008/06/25 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アート選手権やってましたねぇ~。
前に拝見させて頂きました!
この泡だてボール楽しそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/25 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

泡deアート、チビにやらせるとおもしろいモノできそうです。参加し見ようかな。

★応援ぽち

2008/06/25 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/25 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ファンケルって有名ですが 使ったことがないの。
キッカケがなかったというか。。。
ファンケル覚えておこうっと。
ファンケルの発芽玄米は食べているんですが^^;
☆×4

2008/06/25 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/25 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

これからの季節は毛穴の開きとかも
気になるので、毛穴にいい、洗顔パウダーは、
うれしいですよね♪

泡でアート選手権も、あちこちで
話題になってますね!
一度、見に行ってみよっと(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/25 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
私も泡立てネットの方が良いかも・・・
使いやすいし。清潔な気がするなぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/25 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

私は泡立てる作業がダメなんですよ~
めんどくさい(笑)
だからできれば洗顔はポンプ式で押せば泡状で
出てくるタイプが好きです
応援!

2008/06/25 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

明日からまたお天気下り坂みたいね。
今日お洗濯しておけばよかったー。(>_<)
これから夕飯作りです。お腹空いた~。
応援ぽちっ。

2008/06/25 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんわ。

泡deアート選手権って、なんだか面白そう♪

応援ぽちっ。

2008/06/25 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
あの、泡アート、凄かったもんねぇ♪
上手だったよぉぉ。

酵素系って似たり寄ったりだから、
今回のリニュで特化してたらつかいたいなぁ♪

応援☆彡

2008/06/25 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment