ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

翌朝つるりん肌☆ディセンシアつつむフェイスクリーム

ディセンシア つつむフェイスクリーム

ポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランドとして発売されたディセンシアの
つつむフェイスクリーム、かなりお気に入り~

口コミでの評価が分かれるって以前に書いたんだけど、このクリームってべたつく感じでは
ないと思うな~
ディセンシアの口コミ


多分そういう口コミ書いてる人は、もっとべたつくクリームを使ったことがない人だね。
べたつくやつってね、こんなもんじゃないってば~
cosme ranking


以前に使ってあまりのべたべたで、もらったサンプル全部捨てたドイツのドクターズコスメとか
いや~ひどかった。

そのほかにも塗っても浸透しないで、ず~っとべたべたするものとか、
そういうの使ったことあるから、これでべたつくなんて言ってたらクリーム使えなくなる~


そもそもこれは、乾燥性敏感肌の人のためのクリームなんだから、普通肌や混合肌の人が
使えば、うるおい過剰になるのも当たり前かと。


ただ、皮脂が多いから混合肌だと思ってたら、実は乾燥からくる皮脂過剰だったとかいう場合も
あるから、そういう人にはこういうクリーム必要かもね。


私は、最近アレルギーが急に出たりするようになってきたので、そういうときのためにも
このクリームって常備しとかなきゃって感じ。

もう肌がバリバリになって、象さんの皮膚みたいになっちゃうときあるの。

そういうときはクリームは欠かせない。

今までライスフォースのクリームを使ってたけど、たくさん使うからあっという間になくなっちゃう。
8,000円以上するからちょっとお財布がさびしいときは買えないよ~

確かにライスフォースのクリームって、塗ってもすぐ浸透するから肌に残らないけど
逆にそれだから使いすぎるというデメリットも。


それから比べるとこのディセンシアのクリーム、こんなに安くて採算取れるの?とか
余計な心配しちゃうけど、消費者にはありがたい。

これ塗った翌朝はお肌のきめが整って、つるんとした感じ。
塗ってから時間が経つとね、しっとりからつるんって感じに変わるの。


特別乾燥がひどいとき以外は夜のみ使用。

冬場は多分朝もがっつりクリーム塗らないと乾燥するので、もっとなくなるのはやいと思うけど
今のところは、お値段手頃な上に夜だけしか塗らないから、かなり長持ちしそう~

ディセンシア つつむフェイスクリーム トライアルのおまけつき

おまけでもらったトライアルもかなり豪華です~

久々安くていいもの見つけたぁって感じかな。
今まで安いものはそれなりに・・・ってのが多かったけど、これはお値段以上だね。

乾燥がひどいとか、敏感肌の人はこのクリームは要チェック。
続けやすいお値段とキャンペーン中のおまけが魅力です~(爆)


※追記

現在は内容が変更になってます。

詳細はこちら⇒今年の乾燥肌対策はコレ!「ラップ」してまもってうるおすスキンケア♪
トライアルはこちら⇒たった14日間でおどろきのしっとり肌へ!つつむトライアルセット1470円⇒






12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

私もこれお気に入りなんです!!
お手頃価格なのにイイですよね~。
買ってよかったと思います!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/06/24 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

今のところは乾燥肌でないです。でも肌質って体調で変化するので要チェックでメモリますわ。

☆応援ぽち

2008/06/24 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

クリームってべたべたして苦手だから使わないけど
これは良さそうね♪

応援ぽちっと!!

2008/06/24 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ポーラとオルビスグループってところがすごい!
なんだか、安心して使えます。
今の時期は、しっとりしてもべたべたするクリームは、勘弁して欲しいですよね。
しっとりは続いても、お肌の表面は、さらっとしているのが理想です。
(かなり難しいですが。。。)

応援ぽち★

2008/06/24 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ご飯食べてきたら、こんな時間に!!
急ぎで応援でっす☆彡

2008/06/24 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
クリームって、以前はベタつくから嫌いでしたが、
大きな誤りでした~。
今は夏場でも、クリームは欠かせません。
お肌の事を考えれば、クリームは必須ですよね!

応援して帰りますね。
またおじゃまします。
ポチ☆

2008/06/24 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
昨夜0時過ぎに、
ようやくブログの更新ができました~(;^_^A


p(*'-^*)。

2008/06/25 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

これからの季節は冷房に要注意ですものね。v-426

ぽちぽちv-340

2008/06/25 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/25 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

胃カメラ

今日は胃カメラ飲むので朝から絶食中・・・
悪い結果が出ないといいが・・・(^_^;)

応援ポチ!

2008/06/25 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/25 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment