ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

キレイ肌が作れる名コンビ☆クリアエステヴェール&アクアファンデ

お気に入りファンデ☆クリアエステヴェール&アクアファンデホワイト


最近出番の多い、お気に入りファンデたち~

クリアエステヴェールはツヤツヤのきれい肌に見せてくれるし、何よりも美容液ファンデって
いうくらいに、落とした後もお肌状態がすっごくいいの。
クリアエステヴェールの口コミ

このファンデはね、なんと美容液成分が61.5%も配合。
コラーゲンやヒアルロン酸など合計33種類の保湿・美肌成分で、一日中うる肌。
美容液ファンデーション売上4年連続NO.1だけあって確かにこれはいい~

乾燥がひどくて、普通のファンデだとノリがイマイチってときでも、これはお肌のキメを
細かく見せてくれるから好き。
コスメブロガーさんの口コミ人気もNO.1のファンデ!
cosme ranking


マットな肌が好みって人はクリアエステヴェールの上からパウダーファンデを塗るといいよ~
このファンデが下地がわりになって、化粧崩れも防いでくれるの。

そのあとで江原道のアクアファンデのホワイトをたたきこむようにつけると、お肌に立体感出て
しかも健康的なツヤ肌の出来上がり~

初めての人は江原道のお試しセットから始めるのがおススメ。
アクアファンデははいってないけどね、江原道の一番人気のお粉とか、他のファンデが
全部一緒に試せるよ~
詳細はこちら⇒多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道



ホワイトファンデはほんのり白っぽくなるくらいで、ツヤツヤって感じじゃなく自然に明るい感じ。
付け心地も軽いし、圧迫感ないし、ヨレヨレにならないんだよね。

パウダーファンデの上から塗れるのがすごいところ~

江原道のアクアファンデもすっごく好きだけど、お値段がちと高いのでホワイトファンデだけ買ったよ。
江原道と比べたらクリアエステヴェールって安いよね。

クリアエステヴェールとアクアファンデは両方ともさらっとしているから私好み。

クリームっぽいのって、冬場はまだいいけど、これからの季節はどうも苦手。
けっこう厚塗りするからかな~すぐよれちゃう。

このクリアエステヴェール塗るときには、下地はつけないようにしてる~


なんかそのほうがきれいにつくような・・・
クリームっぽい下地だとね、よれること多いの。


特に私は顔に汗かきやすいタイプなので、さらっとしたリキッドタイプのほうがいいな~
今年の夏はこの二つのファンデで決まりだね!
詳細はこちら⇒売上NO.1 美容液ファンデでシワも毛穴も!

8 Comments

ばんび  

夏のファンデーションはツーウェイばかりですけど
こういうのもいいですね。
美容成分配合なら しっとり効果も期待できるし。
☆☆☆☆

2008/06/27 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

美容液ファンデって未だに
使ったことがないんですが、
やっぱ美容液成分が入っていると
お肌に優しいんですね。^^
凸凸

2008/06/27 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(●^o^●)

娘のお迎え&息子の保護者会の時間が
迫ってきてしまいました(汗)

今日は、応援のみで失礼します(^_^;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/27 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

今日は応援だけしていきます。

よい週末をお過ごし下さい。

応援ぽちっ。

2008/06/27 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私が気になっている商品だ!
これまた両方とも♪
浮気心でクリアエステヴェールは試したいです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/27 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

minnie  

はじめまして、訪問に応援ありがとうございました。
凄く写真とかも綺麗なブログですね。

ファンでも美容液入りの時代なんですね。
ちょっと、気になるます。

わたしも、応援していきますね。

2008/06/27 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

たくさんの良い成分がはいっているのが
うれしいですね。
応援ポチ4.

2008/06/27 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
アクアファンデ気になってたんだった!!
エスティ買おうと思ってたけど・・・どうしよw

ん~~まだ迷うw

応援☆彡

2008/06/27 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment