ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

高級食材ツバメの巣とコラーゲンでツヤぷる☆美肌うるるがほしい~

2008
25
ツバメの巣


ツバメの巣もいろいろあるけど、検索でルーツービューティドリンクで来る人が多いの。
やっぱテレビで話題になったから、人気なのかな?

でも私には目に見えた効果なかった・・・汗
検索で口コミ期待して来た人には申し訳ないけど、1か月飲んだけど肌状態よくならず。

お試しも何もなかったので、いきなり1箱現品買いしてはずれって・・・
1万円以上だから、なんか損した~って感じ。

ニューハーフの美人ママが飲んでるってことで話題になったけど、今や下火??

やっぱり私にはバーズネストビューティのほうが合ってたな。
上の写真のやつね~
これ当時まとめ買いが4箱までOKだったけど、今は3箱しか買えないのね。

これ飲んでるときはすっごく肌の調子が良かった~
お試し価格は最初だけなので、絶対まとめて買ったほうがいいよ!
バーズネストビューティの口コミ

これはずっと飲み続けたかったけど、なんせ1本が1,000円以上でしょう~
リピートするには・・・お試し価格よりもず~っと高い。

初めての人は、まだお試しキャンペーンやってるみたいだから安くで買えるからいいよね。
といっても元が超高級だから、めちゃめちゃ安いってわけでもないけど。

でもってまたまたツバメの巣入りサプリのお得なのを発見!
【美肌うるる】7日間お試しパック


これ1週間分1,980円なのよ~安い!!
しかも試したブロガーさんの口コミもけっこういいみたいなの。
cosme ranking


通常価格が3,200円と、これまた高級なんだけどね・・・
1,980円なら、いいんじゃない?
でもまとめ買いできないのが残念。
お試しはひとり1パックまでだって。

今、レディーズプエラリア飲んでるから、イソフラボン配合のフラコラ飲んでないんだよね。
だから、なんとな~くお肌のハリが気になって。

他のコラーゲンサプリも飲む気になれず・・・ツバメの巣入りサプリなら良さそう~ってことで
このお試し買っちゃおうかなと。

コラーゲン単体で摂るよりもツバメの巣と一緒に摂ると効果大なんだって~
この美肌うるるってのは、コラーゲンとツバメの巣と低分子コラーゲンと低分子ヒアルロン酸が
配合されてるから、これだけ飲めば他のサプリって必要ないよね?

1カ月分飲んでみたいんだけど、12,000円なの!
高いよね・・・汗


最初から12,000円はちょっと・・・はずれた時がショックが大きい。
まずはお試しでいいんじゃない?
で、よかったら1ヶ月分飲んでみたいなぁ~

12 Comments

あけもも  

こんばんは♪
これ前に買いだめしておきました^^;
あと4個くらい残ってるかなぁ…
これ飲み安いですよね^^

2008/06/25 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果がないとよけいに高いですからね
出来れば続けられる値段で
出してほしいですね。
応援ポチ4.

2008/06/25 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

お仕事から帰ってきて、お買いものに
出掛けて、その後夕食を食べたり、
子供達をお風呂に入れたりしてたら、
こんな時間に。。。
訪問が遅くなって、ごめんなさい

時間がなくなっちゃったので、急ぎ
足で訪問です。
コピペでごめんなさい。
また、ゆっくり遊びに来させて下さい
ね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/06/25 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ツバメの巣はやっぱり高価ですよねぇ
毎日がっつり飲んでたらそりゃあ 楊貴妃に誰でもなれるんだろうなぁ~

応援凸☆していきますね♪

2008/06/25 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/25 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ツバメの巣って、ちょっと高いんだけど、やっぱり興味はありますよね。たまには、ちょっと贅沢にいきたいっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/25 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

つばめの巣ですか~v-405
豪華ですね。
ぽちぽちv-353

2008/06/26 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

本日から

県内ですけど3日間出張します。
もちろんパソコンを持ってホテルから・・・

では行ってきます!!!

2008/06/26 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

なるほど~。
いつも参考になりますよ。
本当にありがとうございます!

2008/06/26 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ツバメの巣、もっと安かったら
飲み続けたいです~。
応援凸凸^^

2008/06/26 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment