ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

見た目年齢が劇的変化☆レバンテ SPコンク

2008
26
レバンテ SPコンク


今日は別な記事書こうと思ってたけど~すっごい感動しちゃったのでいきなり記事変更。

レバンテいいよ~とお友達に聞いてたけど、まさかこんなにすごいとは!
使って1日で感激しちゃった美容液SPコンク。

この美容液最近あちこちのブログで見かけて、けっこう人気なのね~って思ってたけど
すっごいよ、これ。
今年使ったコスメの中で私の上半期ベストコスメの中に間違いなく入るぞ~
cosme ranking


このSPコンク、発売3日間で5,000個をクリアしたんだとか。
うん、うん、わかる、わかる、売れるよ~こりゃぁ。

塗るボトックス成分【シンエイク】を原液配合。
美容医療でも使用されるアルジレリンをはるかに上回る(約6倍)塗るボトックス成分。

医療技術先進国スイスでテクノロジーアワードを受賞していて、蛇毒の構造をヒントに
新規ペプチド合成によって開発され、ボトックスと同じ効果が期待できるらしい。

え?蛇の毒??ちょっと怖い気もするが・・・汗
別に蛇の毒を使ってるわけじゃないからなぁ~

ボトックスっていうのは主に美容整形でシワをとる方法に使われている処置。
食中毒の原因菌:ボツリヌス菌を注射にて直接患部に注入することで筋肉の動きを抑制し、
深くなるシワに対して改善効果があるの。
芸能人でこれやってる人かなり多いよね。

但し、1年に6回程度注入を継続しなければ効果は持続しないんだって。
また注入量のミスで必要以上に表情筋の動きを止め能面のようになったり、免疫過剰反応や
費用面(1回6~7万円)などのリスクもあるらしい。

私はリスクがあるものは基本的にやらないので、ちょっと無理ね。

でも美容液でこんな効果のあるものがあるんだったら、もうこれに頼っちゃう~

これたった1滴でよかったのに、数滴使っちゃったよ、もったいない。
そのせいか、劇的に翌朝の肌が違ったぁ~

お肌にす~っと浸透してそのあとすべすべになるんだけどね、しっとりしてクリームなしでも
よさそうな感じなの。

翌朝のお肌はつるっとして、全体的にふっくらハリが出てる~
コラーゲン飲んでないのに、ホウレイ線気にならない。
1日でアンチエイジング効果??
あきらかに顔の印象が違ってるって感じ!!

EGFよりもかなりこっちのほうが速効性ありです。


世界初!!【オーシャンプラセンタ】を原液配合で、ブライトニング作用もあるから
美白効果もありそう~

無香料、無着色、無鉱物油、パラベン・界面活性剤フリーなので、刺激もないから安心。

これは、若い人よりもある程度年齢肌のほうが、効果を実感できると思うよ~
シワやホウレイ線が気になる人、アンチエイジング対策したい人は絶対使ってみるべきね。

レバンテのシリーズでそろえてもいいんだけど、今持ってるスキンケアにプラスするだけでもOK。
このSPコンクってね、2個セットだとすっごい安いの~

そのうえ、レバンテの会員登録すると入会時にすぐに使える500ポイントももらえるし、
特典満載なので、登録してからまとめ買いがおススメ。

レバンテってお値段もお手頃なので、全部シリーズでそろえたいなぁ。
詳細はこちら⇒レバンテ

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

シワに効くってことですか?
ボトックスって怖いイメージですが
ちょっと興味あります。
☆☆☆☆

2008/06/26 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´∀`*)

今日もお仕事で、休憩中に訪問です。

発売3日間で5000個ってスゴイ
ですね!!
使ってみたいですっ♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/26 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

マヂっすか???
私も、まだ試してはないんですが・・・
試す予定です♪
早く使いたいなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/26 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ひろびろ☆  

ちわ~☆三河屋です!

こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!夜まで頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
内の妻にも紹介しておきますね^^☆
これからもよろしくです♪


2008/06/26 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

セッチ  

レバンテ

レバンテ、そんなにスゴイんですか?

かなり興味あります☆

応援ポチッ☆

2008/06/26 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

そんなにすごいものがあったのですね。
聞いているだけでもよさそうです。
応援ポチ4.

2008/06/26 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は応援だけで失礼します!

2008/06/26 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もレバンテ、先日頼んだ~~、
けど。。。違うのだったw
これ気になるぅぅ!!

応援☆

2008/06/26 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

sakura  

始めまして。
ブログ歴が浅いsakuraです。
ブログ写真がとっても綺麗ですよね。
どのようにして写真を
とってらっしゃるのでしょうか??
すごく気になります。
つまらないコメントですみません。

2008/06/26 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

こんばんは~ヾ(>▽<)ゞ
いつも ありがとう♪

今日は~我が家に今TV通販 話題のダイエットマシーン?がやってきましたぁ♪
近々UPしま~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/26 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
え~そんなにいいの~
使うの楽しみになってきました^^
レバンテかなりいいですね^^

2008/06/26 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、明日朝が早いので
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/06/26 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

maki  

はじめまして。
これ気になってたんですよね~!
ほうれい線対策として、さっそく買ってみます♪

2008/06/27 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

sakura さんへお返事

コメントありがとうございます。

sakura さんのURLがありませんでしたので、こちらにお返事書きますね。

写真は普通のデジカメで撮ってるだけですよ。
なのでピントがイマイチ合ってないんですけど・・・

オート機能ではなく、一応自分で露出など調節して撮ってます。
写真を撮るときはなるべく明るい場所でフラッシュはオフにしてます。

2008/06/27 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment