ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さらば松井肌☆フェヴリナ ジェルパック

2008
26
ジェルパック 口コミ 美肌再生 CO2パック


6月の定期便のジェルパック届いた~

毎月定期購入してたのだけど、いったん定期便お休みしようかなぁ。

最初のころはお肌の状態がひどかったので、一番効果がある10日連続を使ってたのよ~
でも数ヶ月それをやったせいか、もう今ではお肌状態がかなりベストな状態なの。

で、最近は週に1日とか、2日とか・・・もしくは使わない週もあったりとか。

そのうえ、この前1箱いただいたので、だんだんたまってきて・・・汗
使いきれてない~

このパックはね、美容液やクリームなどの加える美容ではなく、活性化を促す新発想の
エステケアなんだよ。
cosme ranking


お肌にジェルパック塗った瞬間ピリピリっとして、顔が赤くなってゆくんだけど刺激を感じるのは、
二酸化炭素を送り込まれた肌が反応している証拠。
最初、肌に合わないのかと思ってびっくりした~

肌に二酸化炭素が多く送り込まれると、今度は、それ以上に酸素を取り込もうとするので
新陳代謝が活発になるの。
皮膚そのものの力を促してくれる、まさに画期的なパックなんだよ。

今はジェルパックを数ヶ月続けたおかげもあって、肌力があがってすっごく調子いいの。
今年の初めころに、あんなにお肌状態悪かったのがうそみたい。

いや~あのときは、何か変な病気かと心配したね。
だって突然顔にぶつぶつができ始めて、原因もわからずに焦った。

病院行けばよかったんだけど、ちょっと甘く見てたのよね~

ニキビとかそういうのじゃないの。
色がついてなくて、ただ肌表面がぶつぶつした感じで体中の毒素が出たみたいな。
松井さんの肌状態のときの記事
(松井さんファンはスルーしてくださいm(__)m)

ジェルパック定期便 6月


結果的にジェルパックでおさまったけど、その後も何度かちょっとぶつぶつが出たりと・・・
でもね~毎月ジェルパック週間続けたおかげか、肌力が確実にアップしたみたい。


こうなってくると、特別毎月連続で使う必要もないわけよ。
何かイベントがあるとか、気合入れたい日の前日とかそういうときだけ使っても
十分に1日で効果実感できるパックだしね。

ちょこちょこ割引もやるようになったので、なくなったらそういうときだけ注文しようかな~

これ使ってなかったら、今頃どうなってたかなぁ。
まだ顔中ブツブツ、ガサガサだったかも~

CO2パックって元々床ずれによる傷の治療用に使用されている医薬品を応用して、
皮膚科臨床医が開発したものなんだって~

床ずれに比べたら私の肌荒れなんてかわいいもんよね。

お値段高いけど、エステ級のケアが自宅で簡単にできて、他のどのパックとも違うすごい効果を
実感できたから、今まで使ったお金は全然惜しいと思わない。
でも今は最高に近い状態のお肌なので、しばらくけちってチビチビ使おう~っと。

初めての人はお得なセール期間中にゲットしちゃいましょ~
詳細はこちら⇒テレビ・ネットで話題のジェルパック

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

お肌が改善できてよかったですよね!
やっぱり酸素ジェルパックって 効果でいったら1番かもしれないですよね

応援凸☆していきますね♪

2008/06/26 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
時間がなく申し訳ありません;
今日の応援だけさせてもらいますね☆

p(*'-^*)。

2008/06/27 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ジェルパックいいですね~。
ぽちぽちv-381

2008/06/27 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/27 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

ホテルからです

ホテルでもネットが使えますが、何と速度が遅い!
これでは作業のスピードも半分。

色々とホテルにも事情があるようです(^_^;)

2008/06/27 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/27 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

かや  

そうなんだ!

おはよー。
ぽちっとしても、完全にページが開くまえに閉じちゃうとカウントされないんだね!
知らなかった!!
今日はちゃんと待って応援しました。(^O^)/
ランキング一位が3つも!すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2008/06/27 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/27 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

ジェルパック気になる~
1度使ってみたいんですよねぇ
ベストの肌状態なんてステキ♡

いいなー、そんなに余ってるなら
私にください(笑

2008/06/27 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment