ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ダイエット絶好調☆帝カロから揚げと豆乳おからクッキーでさらに1キロ減

2008
29
さらに1キロ減 帝カロから揚げ

レディプエ飲んでるけど、まだ胸のサイズ変化ないな~と思ってたら・・・
体重が1キロほど減ってたぁ~

1キロ減るとだいたい、サイズ1センチダウンなので胸のサイズ減ってないから効果出てるのか?

いや~最近運動もさぼってたので、体重増えるんじゃないかと心配してたけど
まさか減ってるなんて・・・うれしい誤算。

帝カロから揚げと豆乳クッキーの成果かぁ~??

帝カロから揚げ、毎日から揚げってのはさすがに飽きるので、たまに食べるんだけどね、
だいたい私はお昼に食べることが多いかな。
帝カロから揚げの口コミ

これ、男の人のダイエット食だと思ってる人多いけど、男の人の場合だとこれっておつまみなのよ。
で、これを女性は夕食や昼食として食べれば、もうりっぱなダイエット食ってわけ。

お昼にこれとシェフズ米なんか食べれば、必然的に夜の食事が軽くて済む~

しかもダイエットしてるって感じは全くなし!
おいしいの、これ!
ボリュームもたっぷりなのよ~

普通のから揚げよりも、味がいいです。
ちょっとぴりっとした味でね、濃い味なので満足~

そのうえ、おまけでもらったゆずこしょうをつけたら、ますます美味~!!
豆乳おからダイエットクッキー クチコミ


で、おやつは豆乳おからクッキー。
ダイエットしてるのになんと贅沢な~って感じでしょ。

このクッキーはかなり甘いので、血糖値すぐあがるせいか満足感も大きいの。
豆乳おからダイエットクッキーの口コミ


よく噛んで、水分をたっぷりとればお腹いっぱい~
1日、帝カロから揚げと豆乳おからクッキーだけで済ませたことも・・・

といってもね、たまに普通にチョコ1個とか、アイス1個とか、おやつも食べてるよ。
だから体重増えるのが心配だったけど、まさか減ってるなんてね。

あと夜は以前と同じくおかずのみってことが多いかな。
でも、朝5時起きなのでその時に黒ゴマをかけてご飯だけ食べたりとか。

ご飯全然食べてないわけじゃないです。
完全に炭水化物抜いちゃうと体によくないからね。

ダイエットの置き換え食品って、スープとかドリンクとかが多いけど
そういうのと比べると信じられないくらいに、ボリュームあるので一度試す価値ありだよ~
詳細はこちら⇒帝カロから揚げ

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは!

ダイエット、順調に進んでいらっしゃるようですね!
記事で書かれていたように、スープやゼリーと違って
噛み応えがあると、カラダも満足してくれるように
思います。

応援!

2008/06/29 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわ!
私もダイエット極めなきゃ。。。
はぁ~~~。

気が重い。
参考にしまっす☆彡

応援☆彡

2008/06/29 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

ダイエットなのにから揚げが食べられる
なんて、ビックリですね~。

これって、子供も食べられるのかな~。
ちょっとチェックしてみます!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/06/29 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

唐揚げ食べて体重減ってすごいです。
☆×4

2008/06/29 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にごめんなさい!
今日も、時間が取れなくって・・・
応援だけさせて頂きます。
遊びに来て下さってるのにコメントできなくって!
コピペで本当にごめんなさい。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/29 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ダイエット食もこういう味付けや
タイプがあるとうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/06/29 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

食事にまんぞくしながらじゃないと、ダイエット続きませんよね。バランスよく食べて基礎代謝が上がってくるとさぼり気味でもふえてなかりします。

・・・先まで元気でちびおしゃべりしてたのに、喉が痛いと騒ぎ出し、取り急ぎで★応援ぽち

2008/06/29 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは!
あたたかいコメントありがとうございました(*^-^*)

これ美味しそう~!!
ダイエット食も、どんどん進化してる感じですね。
応援ぽち☆

2008/06/29 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
からあげおいしそうですね~
ゆずこしょうつけて食べてみたいです^^
これがダイエット食には見えないですね。

2008/06/29 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
からあげおいしそー。お腹が空いてきちゃいましたよ。
これでダイエットできるなんて、おもしろーい。
豆乳クッキーも、紅さつま芋っておいしそー。
ダイエットものも、いろいろあるんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/29 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ダイエットしてても、から揚げ大丈夫だなんてv-405
私も先日やっていましたが、2Ke-43v-426
今もストレッチやら、食べすぎないようにしています。v-411

ぽちぽちv-354

2008/06/30 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

へえ!
効き目あるんだ~。
気になります。
今週も頑張りましょうね^^。

2008/06/30 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日の

昨日の記事はあっという間に広がってますね。
皆様も同じような気持ちになってるゆようで・・

応援ポチ!

2008/06/30 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment