ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今度が底値?☆早い者勝ちのプエラリアプラザのセール!

2008
28
レディーズプエラリア99% 60粒入り

プエラリアプラザからセール情報のメール来てたけど、どうせいつもの恒例セールと思いきや・・・・
ん???

なんか値段が今までの割引とは違う!!
ホワイテックスなんて、ここまで安くなったことないのでは?
cosme ranking


フィロⅡクリームもリニュ前の商品は、在庫処分でかなり安く買ったけど、通常の割引では
多分今回が一番安い?

ストアミックス見たら、みんな買ってる、買ってる~
バーゲン会場状態ですなぁ。
プエラリアプラザセール会場はこちら

こんな価格はめったにないので、フィロⅡクリームまとめ買いするか~と思ったけど
リニュ前の含めて、まだ3個もあるので、さすがにやめとくわ・・・汗

今せっせと消費中だけど、最近毛穴が気にならないので使用頻度がまた減ってきたのよ。
たま~に、今日はちょっと毛穴が気になるってときだけ頬の毛穴にヌリヌリ。
プエラリアフィロⅡクリームの口コミ

プエラリアフィロⅡクリーム 限定セール


それにしてもこうやって見てみると、私ってけっこうプエラリアプラザの商品試してるのね。
ホワイテックスも、こんなに安いなら、まとめて買いたいよ~

効果が出るまでは1日2包みだったので、1箱が2週間でなくなっちゃったけど
1日1包みなら、1ヶ月あたりが1箱で済むでしょ~

長く飲み続けるなら、最初から1包み飲んでもいいかなと・・・

でもね、今ファンケルのホワイトアドバンス飲んでるんだよね~
といっても、紫外線強そうだなってときだけなんだけど。

ホワイテックス毎度、毎度ホワイテックス買おうと思って、買えずじまい。
いや~今度のセールの値段だと買いやすいよね。
私には即効性なかったけど、ず~っと続けて飲んでる人たちは肌に透明感出てるっていうし、悩むわ~

今回のセール29日の24時までなんだけど、数量限定なので完売したら定価に戻るらしいから
悩んでるうちになくなっちゃいそうだね。

特にホワイテックスはリピーターが多いので、一番なくなるの早そう~
気になる人は早めにチェックしてね。
携帯からはこちら

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ニャンコ救出のご協力いただけるとのこと、
ありがとうございます(><)
一人でも多くの方に閲覧して欲しいので
ありがたいです。

感謝の4ポチです^^

2008/06/28 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、お久しぶりです!!
ご心配をおかけしてすいませんでした(><)
ちょっとプライベートなことでいろいろありまして。。
あ、今はもう落ち着いたので、安心してくださいね。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますo(*_ _)o
応援ぽち☆

2008/06/28 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
こんばんは~♪
脂肪燃焼中のうーちんママです♪

お買い物☆どうだった??
ステキな物に出会えた??

私、今日は子供とサイクリング・・・・
疲れましたぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/28 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もホワイテックスリピしたいからセールを利用して
買ったほうがお得だよねぇ♪

サプリも溜まってきて・・・
あははw
ん~~。

応援☆彡

2008/06/28 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

七音  

定期的に割引してるイメージだけど、こんなに安くなるのはないんですね☆
今見てきたら、かなり売れてますね~
フィロⅡ使ってみたい(≧∇≦)/

2008/06/28 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

安い期間が限られると
迷いますよね。
応援ポチ4.

2008/06/28 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、フィロのクリーム気になりますぅ。
まずは、この機会にでも試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/28 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

私も化粧品はセールを狙って買うようにしています。
セールにまとめ買いをして、次のセールまでもたせるようにしています。
やっぱり少しは節約したいですもんね(^-^;

応援ぽち★

2008/06/29 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment