ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

緊急SOS☆ペルシャ100匹の飼い主募集

緊急飼い主募集
↑バナーをクリックしてね。


今回は美容ネタではありませんが、ぜひ読んでいただきたいと思って記事にしました。

以前に、板橋の悲惨な犬たちのことを書いたけど、今回はそれ以上にひどいです。
詳しくは上のバナーをクリックして、詳細はこちらというところからブログを読んでください。

たった2年で30匹から100匹以上に増えてしまった飼い猫たち。
都心のマンションでこの猫たちは飼い殺し状態だそうです。

写真を見てショックでした。

こんなにたくさんの猫が・・・でも、どの猫もしあわせそうな顔をしていない・・・

猫も犬もうれしいときは笑うんですよ。
うれしそうな顔をするんです。
この猫たちは、どの猫も1匹もうれしそうな顔をしていない。

私はネコアレルギーだけど、犬と同じように猫も大好き。

この猫たちは、何のために生れてきたんだろう。

こんな生活を送るために生れて来たんじゃないのに。

これなら自由に自分で生きていける野良猫のほうがよっぽど幸せ。

最新の画像を見ると子猫のうち1匹は死産でもう1匹は大人猫に噛まれて死んでいました。
現状を知ってもらうためにと、あえて写真が掲載されています。

見たくない、興味ないと思う人もいるかもしれないけど、ちゃんと見て考えてほしい。


※みなさんへお願い

もしよろしければブログをお持ちの方は、この猫たち100匹の事を記事にして
上のバナーのリンク先へのリンクをお願いします。

ひとりでも多くの人の目にとまれば、1匹でも多く猫を助けられると思います。

特に都内にお住まいの方でボランティアのお手伝いできる方や、
遠くても里親になってもいいという方などいらっしゃいましたら、せひご協力をお願いします。

マスコミなどで取り上げられればもっと早く猫たちを助けられると思うのですが・・・



15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

呆然としています。
でも現実に起こっていることなんですね。
命ほど重いものはないのに。。。

☆応援ぽち・・・

2008/06/28 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

うちも猫を飼ってるので、こういう
話を聞くと悲しくなります。
もっと命を大切にして欲しいって
思いますね。。。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/28 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

moco  

なんということ・・・

。。。言葉を失いました(T_T)
ブログでの協力しかできずに心苦しいですが、
次回、載せさせていただきますね。

2008/06/28 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわ

リンク先のHPみて 言葉を失いました。
うちも猫を3匹飼っているだけに とても他人事にはおもえず悲しくなりました。
私の方でもブログへバナー貼りますね

応援凸☆していきますね♪

2008/06/28 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ペットブームといっても
かわいいだけでは育てられないし・・・
人間がまきおこしたものですものね。
きちんと人間が考えなくてはいけない問題だと感じます。

ぽちぽちv-353

2008/06/29 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんなことって…
あまりにもひどいですね…

ワタシのブログでも
取り上げたいと思います

すこしでも役に立てればいいのですが…

2008/06/29 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

おはようございますー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末をお過ごしくださいね。

2008/06/29 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日の話題は!

田舎にいると感じませんでしたが、都会には別の悩みがあるのですね・・・
これも全て人間がもたらした罪。

残念です。

2008/06/29 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

詳しく記事書いてくださり、
感謝です。きっと多くの方々が
協力してくれると思います。
早く猫たちの平安が確保されるといいですよね。

ホント、協力ありがとうございました。
応援凸

2008/06/29 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

LifeCats100  

LifeCats100へリンクのご協力ありがとうございます。

皆様のご支援の輪が広がり、1日も早く全頭が幸せにくらせるよう
頑張ってまいりますので、最後までのご支援宜しくお願いいたします。

2008/06/29 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment