ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

値段があがっちゃう??☆ダイエットクッキーパン

2008
30
ダイエットクッキーパン&ルイボスチャイ


取り急ぎお知らせです~

今夜午前0時とともに、値段が変わるらしいという裏情報ゲット・・・
サイトがリニュしてお値段あがるらしいよ、4800円に。
cosme ranking


もともと定価は6,000円だもんね。
それを新発売のキャンペーン価格で売ってたわけだから、そろそろ値段上がるとは思ってたけど。

ストレッチスリッパプレゼントもなくなるんだろうか?
といっても私が以前に買った時は、こんなおまけなかったぞ~


あ、3箱まとめ買いしなかったからなのね。
でも安いとき買ってよかった~
ダイエットクッキーパンの口コミ


ダイエットクッキーパン ダイエット ダイエット




素朴な味が好きな人は、ダイエットクッキーよりもこっちのほうがおススメです。
ベーグルとか好きな人ははまると思うよ~

カレーやシチューにつけて食べたりとアレンジが可能。


今日午前0時まではまだ3,800円で買えるみたいです。

まだ試してない人、時間がないよ~
あと数時間で1,000円の差は腹立つね。

10食分でかなりのボリュームなので、お値段的には4,800円でも高くはないんだけど
やっぱり少しでも安いほうがいいもんね。

ほしい人は今のうちにぽちりましょう~
【3箱以上で送料0円】ダイエットパン


22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

やっぱ原油の高騰に伴い、
小麦粉の値段が上がったからかな?^^;
応援凸^^

2008/06/30 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
こっちは今日 お天気だよ~
洗濯物も快調です.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/30 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ダイエットクッキーパンって、美味しそうですよね♪
いつも、サイドバー画像が気になってたんですけど・・・(^_^;)

値上げまで時間がないようなので、
早速、チェックしに行って来ま~す(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/30 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは☆

「値上げ」に敏感な今日このごろです(^^;
ジャムとかつけてもおいしそうですね~♪
あ、あまりつけるとダイエットにならないか;
応援ぽち☆

2008/06/30 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~♪
これ、人気商品なんですね。

体重を落とすというより体を引き締めたい私にも
よいでしょうか・・・(^^ゞ

2008/06/30 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

値上がっちゃうんですね!
ずっと欲しくって迷っていたけれども・・・
どうしよう?購入するならお安いうちに買わないとね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/30 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
急用ででかけることになりました。
応援だけ先にしていきます。
ごめんなさいね~
☆×4

2008/06/30 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

なんか今月いっぱいで値上げっていうの 多いですよねぇ
くぅーー今月散在してるだけに 悩んじゃうぅ

応援凸♪(*^^)v

2008/06/30 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

値上がりばかりで困っちゃいますよね><
ベーグル大好きなので気になります^^

いつもありがとう+.゚(●´ω`)b゚+.゚
今日の応援!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
また来ますね☆

2008/06/30 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

最近は値上がりするものばかりで
その値上がりの金額も半端ではないです。
応援ポチ4.

2008/06/30 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
まだ試してないんだよねぇ・・・。

ベーグル大好きで、よく自分でつくたりします♪
歯ごたえがやっぱり好き~~。

これもいい感じかな??

応援☆彡

2008/06/30 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

かや  

おお~♪

前のときも思ったけど、このダイエットパン美味しそうだよね~。
それにも増してオマケのストレッチスリッパが気になる。
ぽちっ。

2008/06/30 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
あら~値上がりしちゃうんですね。
何でも値上がりしちゃって困りますよね^^;
特にガソリン!上がりすぎ~

2008/06/30 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ダイエットクッキーパンおいしそー。
お腹が空いてきちゃいましたぁ。でも、こんな時間に食べちゃだめ! でもダイエットものならいいのかな!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/30 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日はクッキーなんですねv-411
応援ぽちぽちv-353

2008/07/01 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

数時間で値段がかわるだ~。
ビックリです!

2008/07/01 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

値上げ

何もかもが値上げ・・・
昨年来より徐々に値上がりしてましたが、ここに来て
一気に!

大変な時期になりましたね!

2008/07/01 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment