ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

顔やせ成功で小顔☆ビバリーグレン小顔クリーム

ビバリーグレン 小顔クリーム


毎日せっせと塗ってるビバリーグレンの小顔クリーム。
そのせいか顔が面長になっちゃって・・・成功しすぎ?
もうちょっと頬ふっくらしてもいいかなぁ。

顔の輪郭とあごの下あたり中心に塗ってたんだけど、フェイスラインが確実に細くなってる。
体重が減ったのも多少関係あるかもしれないけどね。

フェイススリミングクリーム(小顔クリーム)は、メソセラピーとして知られる痩身治療の原理を
応用して作られた製品。

メソセラピーと同じ天然成分を独自の浸透テクノロジーでお肌の奥まで運び、たるんだ頬や
アゴの下の余分な脂肪を分解し 代謝させることで、スッキリと小顔にする効果のある製品なの。


脂肪分解成分にはお肌の中に存在するのと同じ、リン脂質だから、お肌に負担をかけずに
脂肪のある層まで浸透し、ジワジワと脂肪を分解。

今、体重減ったといっても、それでも昔はもっと痩せてたわけだしね~
でも顔の輪郭はちょっとその頃に近い感じなので、小顔クリーム効果なのかな。

といっても、顔の輪郭よりもあごの下はさすがに脂肪が多いせいか、まだお肉がけっこうある。

完全にアゴの下すっきりするにはもうちょっと時間かかるかも~

この小顔クリーム、美容ブロガーさんで使ってる人がかなり多いんだよね。
リピート率も高いから、使ってみたんだけど、確かに脂肪は確実に減ってる気がする。
フェイスラインのつまめるお肉が以前よりかなり少ないもん。
cosme ranking

ただ、骨格まではさすがに変えられないので、もとのフェースラインより細くはならないけど・・・

あと、たるみに関してはホウレイ線あたりに全然塗ってなかったのでよくわからず。

今回はアゴの下とフェースラインに沿ってのみ実験的に塗ってみたので、たるみ解消には
なってないけど、たるみにはやっぱりビバリーグレンのアンチエイジングクリームを併用したほうが
いいような気がする~

たるみ解消の最終兵器として残してあるので、そっちのほうはもうちょっとしてから使う予定。
といっても一昨年トライアル試して即効性あったので、効果あるのはわかってるけどね。


この小顔クリームに関しては、むくみとか脂肪燃焼にはわりと短期間で目に見えた変化あると思う。
だいたい10日間で85%の人がフェイスラインに引き締め効果を実感したって書いてあるし。

骨格が大きい人はそれ以上に小顔にはならないけど、脂肪で顔が大きく見えてる場合は
小顔になるね~

ただ、できればもうちょっと香りとかも癒し効果のある香料が入ってるといいんだけど・・・汗
香りのほうがイマイチ、独特の香りなのよ。
無香料だから成分の香りなのかな?

7,350円とお値段的にはそんなに安くはないけど、顔全体に使うわけではないから
けっこうコスパいいんじゃないかと。

顔の脂肪を燃焼させたい人は要チェックです。
詳細はこちら⇒アメリカで大人気のたるみ解消 b.glen小顔クリーム

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

わぁ~、ビーグレンの小顔クリーム。
欲しかったけど、今回諦めたんです。。。
毛穴セットの現品購入したので。
8月に全品リニューアルするそう
ですね~!!今回のセールは、
在庫一掃セールだったりして???笑

ソフィアローズのこと教えて頂きあり
がとうございます!!
私、表示間違えてました。
1袋60粒入りでした。何見ていたのだ
ろう。。。ごめんなさい。
慌てて表示直しました。あはは。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/01 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは♪

ブログ村のイメージ画像って、舞さん?
綺麗かわいい~。ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
ぽちっ。

2008/07/01 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

スキンケア商品は使ってますが・・・
小顔クリームは使ったことないんです。
でも、サンプルとかないのに大人気ってことは
きっと効果あるんでしょうね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/01 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ええ?面長になるくらい
効果があるのー!?
すごい。絶対欲しくなりますね
凸凸^^

2008/07/01 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

面長になっちゃうほど、効果あるんですかぁ?
すっごいですね(@_@;)

私は、どちらかと言うと、顔に関しては、
たるみの方が気になるので、
”ビバリーグレンのアンチエイジングクリーム”
の方が、気になる・・・(;一_一)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/01 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
今まで小顔系アイテムって意識して使ったこと無いけど、
たぶん効き目あるんだろうなぁ・・・・。

びっくりするくらい顔が変わりそうだあ!!

応援☆彡

2008/07/01 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~。
これ使っています。
結構即効性がありますね^^
☆×4

2008/07/01 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

成功しすぎ、なんてコメント気になる!
顔の脂肪燃焼なんてできるんだ。
化粧品も進化しているのだなと思いました。

応援!

2008/07/01 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
7月ですね~
今日は地元のお祭りに夕食後から行って来ました。
物凄く込んでて・・・
クタクタですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

バタバタと駆け足で・・・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/01 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

面長になったって、成功しすぎですよ(^^;
私はエラが少しはってるので、エラを削りたいな~(爆
応援ぽち☆

2008/07/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

フェイスラインが細くなっていくのを
実感できるとはすごいですね!

嫁に勧めてみるかな♪

応援ぽちっと!

2008/07/01 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
小顔クリームいいんですねっ。ちょっと気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/01 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

>顔が面長になっちゃって成功しすぎ
だなんて めちゃめちゃ結果がでてるんですねー!
これは何日間くらい使っての効果でしたか??

小顔クリームを二の腕に塗ったら 落ちるかしら・・・

応援凸☆していきますね♪

2008/07/01 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
応援に伺いました~☆
今日から7月ですねっ(^-'*)
この夏もお互いに頑張りましょう♪

p(*'-^*)。

2008/07/02 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment