ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ウエッジソールサンダルとチュニックブラウス届いた~

ウェッジサンダル

この前ムトウで注文したサンダルが届いたよ~

楽天やらでいろいろ物色したけど、いや~どうも若すぎてついていけそうにないので
結局ムトウに落ち着いちゃった。

なんだかんだいっても、しょせんミセスですからね。

もともとサンダルなんか買う予定でもなく、ただ単に新しいブランドrarantで見たパジャマ
かわいかったのでいざ注文しようと思ったら・・・欲しかった白が売り切れ~


何か買いたかったので、いろいろ見てたら、余計なもの買ってしまった・・・汗

どこにも出かけないので服なんて買ってもしょうがないんだけどね。

チュニックのチェックのブラウスが私好みのラブリー系だったので買ったんだけど
思ったとうり・・・太って見えます。

太ってんだろう~という突っ込みはなしでお願いしますm(__)m

チュニックチェック

写真じゃわかりにくいけど、胸元が気をつけないとだっちゅ~うの状態。
胸があるとますますデブに・・・⇒ ranking

でもこれで見るとあんまし胸ないように見えるよね~
ウエストあたりが、ふわ~っと開いてるから妊婦さんでも着れそう(爆)

うしろもリボンになっていて、けっこう背中あいてるのよ~
これじゃうかつに背中ニキビつくれないわ。
チュニックチェック うしろ

考えたら、これに似たパジャマ持ってた。
これで外歩いてもいいもんだろうか・・・でもこういうの好きでついつい買ってしまう。

着なくなったらパジャマにしようっと。
お買いもの


やっぱりこういう系好きだけど、やせてみせるならカットそーがいいかな。
次回はカットソーチュニックCF2
あたりを狙おうかと・・・
だってこの写真見た人は、絶対13号くらいだと思うよね。
そんなにないよ~
この写真よりは痩せてます!!(必死)
し、信じてください~

頭がプリンなのはお許しを・・・今週こそ美容室いかねば。

それでもベスト体重まであと4キロは落とさないとなぁ。
ん~やっぱり前よりもまだまだデブってことで。

次回はもっとぴったりめの服買います~














8 Comments

Yumiko  

一番乗り?

きゃ~、かわいいサンダルですねっ。v-410
夏がきた!って感じです。
そして、ブラウスも、いいですね。v-426
雰囲気に似合ってます。
ぽちぽちv-354

2008/07/02 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

七音  

わ~かわいい♪
サンダルはお花が取り外しできるんですね☆
チェックが着れるなんていいな~ヽ(´▽`)/
私もかわいい系着たいけど、老け顔だから似合わないって言われるんです・・・笑

2008/07/02 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/02 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

あら♪
桜 舞さんってかわいい方なんですねー!
もっと顔出したほうが人気でそうですよー!
あ、もちろん今も人気なんですけど^^。

2008/07/02 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

初めて

初めてお写真見ました!
家内もチェック柄は好きなんですよ。

応援ポチ!

2008/07/02 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/02 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/02 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

カワイイですね~♪
桜 舞さんってこんなかわいらしい雰囲気なのね
着写真出せるなんてすごいな~
私は絶対ムリ!

2008/07/02 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment