ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆合成香料不使用のエンプレスローズ

2008
05
わかさ生活 ソフィアローズ 黒 


ダンナ用に買ったわかさ生活のソフィアローズだけど、実験結果は・・・・
1日2粒ではバラの香りって特にしませんね~

タバコのにおいや汗のにおいは、あまりしなくなったかなぁ。

でもすっごく大量に汗かいた時は、本人いわく汗臭い・・・だそうです。

といってもそばに寄っても、以前みたいに汗臭いってのは感じなかったよ。
ソフィアローズの口コミ

もうちょっと長く続けないと、タバコ吸ったりする人の場合は効果出るの時間かかるのかも。

でも美容ブロガーさんたちは、すっごく香るって書いてるんだけど・・・
cosme ranking


これね、私が最初注文した時にはまとめ買い割引ってなかったんだけど、今ずいぶん安いのね。
一度でもまとめ買いすればプレミアム会員になって、なんと1袋1,800円になるの。


ダンナと私で二人で飲もうと思ってるので、ソフィアローズの赤をリピしようかと思ってたら
バラの香りが全身を駆け巡るエンプレスローズもちょっと気になって。

これだと1日1粒でOKなのよ。

で、サイト見たらほとんどのローズサプリってローズと香料の合成なんだって。
ローズウォーター~香料と表記があるローズサプリは純粋ではない可能性があるんだとか。

確かに純粋ローズのって値段がすっごく高い。

このエンプレスローズってのは18,000円のが初回限定の73%OFF4,500円ってことで
とりあえずぽちってみました~

定価では高すぎて買えないけど、4,500円で2ヶ月なら、コスパ的にもいいかなと。

メーカー見るとあのプルオイでおなじみの会社が販売してるので大丈夫そうじゃない?

プルオイは確かに効果があったサプリなので、なんとなく信用できそうな・・・
ま、あくまでカンですが。

で、効果いまいちだったらソフィアローズをまとめ買いする予定。
詳細はこちら⇒100%ピュアローズ エンプレスローズ

21 Comments

sana  

こんにちわぁ!!
我が家も飲ませてたけど・・・
バラの香りはしないけど、
かなりの効果がありそw
お酒の臭い。。。皆無だったぁ♪
やっぱり消臭サプリのまさないとだめだw

応援☆彡

2008/07/05 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/05 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/05 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

タバコを吸う人は、結構臭いって
ありますよね~。
それが消えただけでも
かなりの効果がある商品ですね。
凸凸済^^

2008/07/05 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~色々ありますねぇ~。
確かにお高いモノにはちゃんと意味がありますしね!
また、良かったら教えてくださいね。
うわきしちゃうかも!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/05 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
休日はあっという間・・・
明日は楽しい日曜日をね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/05 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

これは汗臭さを感じなくするんですか?
気になる人にはよいと思います。
応援ポチ!

2008/07/05 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

消臭サプリなら やっぱり安全性が高いもの選びたいですよね。ここのは 確かに信用できそうな会社だから よさそうですね♪

応援凸☆していきますね♪

2008/07/05 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/05 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

匂いが少しでも消えるというのが
これからの夏場はいいです。
応援ポチ4.

2008/07/05 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

あっ、そうそうまとめ買いすると
プレミアム会員になって、お安く
買えるんでしたよね!!

まだ2粒で試してないので、体か
ら香るのは体験してません。汗

エンプレスローズ、気になります!!
私も試して見たいけど~、ちょっと
今は手が出せません。笑

最近、夏バテ気味なのか。。。
やる気が起きなくて困ってます。
しかも疲れやすくて。
病院行ってみようかな~。あはは。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/07/05 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
これ、私にいいかも。
今、農作業で忙しく、汗をかく量が、はんぱじゃないんですよ。
なんだか、自分のにおいが気になっちゃって(^-^;

ちょいと、試してみようかなぁ

応援ぽち★

2008/07/05 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

確かに、アロマでもローズはすごく高いですもんね~!
安いローズサプリは、ほとんどが香料なのかな(汗

応援ぽち☆

2008/07/05 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは☆
こちらこそいつも有り難うございます♪

今日はすごく暑かったですね!
我が家も扇風機を出しちゃいました♪


p(*'-^*)。

2008/07/05 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もローズサプリにはまりつつあります(≧∀≦)
なんていうか、飲んでいるだけで安心する。。。
消臭効果もあるようだし、身だしなみにいいですね~。
応援っヽ(,,・∀・,,)/

またあらためて参ります~。。

2008/07/06 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は時間がないので応援だけで失礼します。
また来ます!

2008/07/06 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

暑い

昨夜は暑くって寝苦しいかったけども、今日は朝から
焼けるような暑さ。

もう梅雨明け???

2008/07/06 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
昨日は、訪問できなくってごめんなさ~い!
疲れてしまって、そのまま寝ちゃいましたぁ。
バラのサプリいいですね。18,000円もするんですかぁ。超高級ぅ~!! でも、なんだか試してみたくなっちゃう。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/06 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

七音  

私もローズサプリ欲しいなって思ってるんです。
今、消臭系サプリ飲んでるけど、やっぱり女の子だからバラの香りさせたいな~なんて思ってヽ(´▽`)/

でも香料って書いてるのが気になってて。
それって合成なんじゃ?って思ったり。
やっぱりそういうのも多いんですね。
ちゃんと考えて買おうっと。

2008/07/06 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment