ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さらに美白進行中☆アンプルールラグジュアリーホワイト

2008
02
アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレート

夜専用の美白アイテム、アンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレート。
これはず~っと毎日使ってるアイテム。

とにかく今のところの夜のスキンケアはアンプルールって決めてるの。
アンプルールの口コミ

やっぱり香りがいい~
カモミールの香りって特別好きってわけじゃなかったけど、アンプルール使いだして好きになった。

トライアル使った時には、正直何でこんなに人気なのって思ってたのよね。
でも現品使い続けてるうちに、人気のわけがわかってきたような。

テクスチャーや香りもいいし、使ってると優雅な気分になれるっていうか・・・⇒ranking


でもそれよりも何よりも、ローションだけでも自然と顔が白くなるっていうのがすごい。
くすみ抜けとは違う、地肌の色が白くなるみたいな。

使えば使うほど白くなるので、どこまで白くなるのって感じ。

使ってたブロガーさんたちの、首より顔が白くなったという口コミを数名見たので
私は首にもローションを使ってるよ~

そのおかげで極端に顔と首の色は違わないんだけどね、ファンデがどれもこれも黒すぎて・・・
ノーファンデのときと比べると、顔がすっごく黒く見える。

ファンデは一番白いのでいいのに、白浮きしないようにと、チョイ黒めを買ったのが失敗だった。
ま、健康的でいいといえばいいけど。


このコンセントレートはシミ部分にのみ使う美容液でお値段けっこう高めだけど
部分使いのうえに夜しか使わないから、全然減らない~

シミがすぐ消えるってのは最初から期待してないので、とりあえず1年くらいは続けてみようかな。

今のところ、シミの色もちょっとずつだけどさらに薄くなってるような気がするんだよね。
顔が白くなると、逆にシミの色が目立ったりするけど同時進行で白くなってるので
シミのみが目立つってこともない。

ここはちょこちょこお得なセールをやってくれるので、けっこう買いやすいの。
高級なイメージだけど、思い切りよく割引してくれるのはうれしい~

シートマスクとかも買いたいなぁ。
すっごい美白力ありそう~

トライアルも私が買ったときよりもずっと豪華になって、この美容液も前はパウチだったのに
今はミニボトルになってるよ。

前はパウチで、肝心の美容液は量がほんのちょっとしかなかったんだよね。
絶対今のトライアルのほうがお得!!

公式サイトでは、今のところ売ってないみたい。
詳細はこちら⇒ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

8 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アンプルール私も好きです!
余裕ができたら購入したいなぁ~って思ってるんですが
なかなかで!
やっぱり、美白になりたいですものね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/02 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

顔全体が白くなるんですか。。。
理想的ですね 部分的に白くなるとムラになるから。
☆×4

2008/07/02 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さんは美白命ですね^^
私はもともと肌が黄味かかっているので
最初からあきらめているのが
よくないのかな~。

シミがうすくなるなら試したいです^^
凸凸済^^

2008/07/02 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
↓で・・・桜舞さんの半顔発見!!
かわいい♪
私もギンガム大好きで・・・。
かな~~り惹かれます!!

応援☆彡

2008/07/02 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

美白のアイテムもいろいろあるのですね。
女性の化粧品関係は一つも知らなかったので
なるほどと。(笑)
応援ポチ4.

2008/07/02 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/02 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

偶然、今日の朝これポチりました!!
でも、コスメ溜まりすぎてて、試す
のは先かな~。あはは。

下の記事の写真、桜舞さん??
スタイルいいですね~。
うらやましい!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/07/02 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

minnie  

こんばんは。
訪問ありがとうございます。体調ももと通りで良好です。

アンプルールわたしも、むかーしにトライアル使いました。しみ薄くなってうらやましいです。

下のサンダル夏らしくってとってもかわいいです。
チェックの服の方も後ろから見てもとってもラブリーですね。

2008/07/02 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment