ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆ニセモノ注意のリバイタラッシュ

2008
02
まつ毛がのびる透明ケアアイアイ


チェルラーの透明ケアアイアイって、去年買ったんだよなぁ~

まだ使えるんですが・・・途中ちょっとさぼったことあったけど、ほぼ毎日使ってるのに
なかなかなくならないもんだよね。

これ塗って、ずいぶんとまつ毛が長くなって抜けにくくなった~
チェルラー透明ケアアイアイ


でもね、できたらもうちょっと量増やして、バサバサのまつ毛にしたいってことで
つ、ついに、あのうわさのリバイタラッシュを本日注文。

アイアイはどちらかというと、今あるまつ毛を濃く太く長くしてくれるって感じだけど
リバイタラッシュは、毛がないところから毛が生えてくるという、いわゆる増毛タイプ。

まつ毛に塗るんじゃなくて、アイライナーと同じように塗布するっていうものなの。

うっかり別なところに液がつくとそこから毛が生えてくるといううわさも~
塗るときは絶対失敗しないようにしなきゃね・・・汗


これはガンになった奥さんが薬の副作用でまつ毛がなくなったために、ドクターだった旦那様が
処方したものなんだって。

今、これのニセモノが出回ってるらしいね。
cosme ranking


リバイタラッシュって去年リニュしたんだけど、旧バージョンのリバイタラッシュは昨年終売となり
市場からはすでに姿を消しているんだとか。

でもね、偽造品の旧リバイタラッシュを格安で販売しているところがあるらしいのよ。
注意してね~

アメリカではリバイタラッシュの販売ディーラーは数社に限られているんだけど
私が注文したのはカリフォルニアの正規代理店からの仕入れだから安心。

2000個完売御礼の期間限定キャンペーンで、なんと13,500円!
これ、定価って2万円くらいするから買えない~って思ってたけど、この値段なら買えるってことで
再入荷したので、あわててぽちっと注文!

完売早いんだよね~この値段だと!
前にコスメデネットで見た時も、すぐなくなっちゃったの~

間に合ってよかった。
詳細はこちら⇒アメリカで大人気!あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!


10 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

2万円もすると手を出すのに勇気いるけど、
13,500円ならまだ試しやすい価格ですね(*^-^*)
旧製品のニセモノ!?気をつけます。
応援ぽち☆

2008/07/02 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私もこれ、まだなくなっていません(^-^;
最初は、こんなに小さくて、お値段高ーいなんて思ったんですけど、結構もちますよね。

私も途中お休みしていて、最近また使い始めました。
どれくらいでなくなるんだろう?

応援ぽち★

2008/07/02 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

化粧品で偽者がでるほどなんて よっぽど売れている証拠ですよねぇー

私もそういえば 他社のまつげもの買ってました。
そろそろつかいはじめなきゃ(^^ゞ

応援凸☆していきますね♪

2008/07/02 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
目ぢからアップに、これ使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/02 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは(*^-')/

なんとタイムリーなっ☆
本日、私もリバイタラッシュの記事を更新しました♪

私のまつ毛の画像も一緒なので、
是非ご覧くださいね♪

それにしても、あの美容液はスゴイですよね☆
今日の応援です☆p(*'-^*)。

2008/07/02 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

えっv-405にせものがある商品なんですかー?
それは要注意ですね。
ぽちぽちv-352

2008/07/03 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

わわ、お高いのね……。
私には手が出ないわ……。

2008/07/03 (Thu) 05:31 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今週末も

今週末も出張します。
但し、今回は一日です。

応援ポチ!

2008/07/03 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/03 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
私もサボりまくりw

ちゃんとケアすれば伸びるのにねぇ。。。
私もまたケアしよぉぉ。
あははw

応援☆彡

2008/07/03 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment