ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お肌キレイって言われちゃった☆レバンテ薬用シリーズトライアル

レバンテ トライアル


今日は美容室行って、プリン頭やっと脱出~

美容師さんにお肌きれいですよね~ってほめられちゃったぁ。
ま、多少営業入ってるだろうけど・・・すぐ調子こいちゃう私です(爆)

最近、朝はレバンテの薬用シリーズのトライアルをメインで使ってるんだけど、そのせいかも。
めちゃめちゃ肌の調子もいいし、化粧ノリもいいの。

ちょっと前にオイルクレンジングのいいのないかと、あちこちの掲示板やらチェックしてて
口コミをいろいろ調べたんだけど、シュウウエムラと並んで1、2位の人気だったのが
レバンテのオイルクレンジング。
cosme ranking

ちなみに調べたのは、美容ブログとかそういうんじゃなくて一般の人が書き込みしてる
質問掲示板のようなやつ。

よかぼんたんオイルのほうがちょっと安かったので結局現品は買わなかったんだけど、
とにかく評判良かった~

でも、今回このトライアルに入ってて使ってみたけど、やっぱりうわさどうりにいい。

オイルなのにするする~っとすべってクリームでクレンジングしてるみたいな感触なの。
同じく、レバンテのソープで洗顔すると、ツルツルに~


今の時期は全く乾燥しないけど、冬場はどうかなぁ?
それさえ心配ないなら、完璧だね。


ローションは、乳白色でちょっととろっとしてるタイプ。
で、美白美容液とか乳液がセットなんだけど全体的に使用感は申し分ないけど、
このシリーズってエイジングケア?

使いだしてから、毛穴とかにはすっごくいい感じなんだけど、リフトアップとか美白はトライアルでは
ちょっとわからないかな~

でも使い続けるごとに肌がきれいになる感じ。
お肌のキメは整うし、調子はすっごくいいからシリーズとしてはかなり優秀だよ。


ただ、この前使ったSPコンクがあまりにもよかったので、それと比べちゃうと
ちょっと存在感薄いかも~
レバンテ SPコンクの口コミ

レバンテはほかにも、美容液をあと二つくらい使ってるんでまたしばらくしたらレポしま~す。

今ね、レバンテで一番気になってるのは9月末まで1,890円で買える日焼け止め。
これ定価3,150円のが期間限定で超特価になってるの~

SPF50+PA+++なのに、お肌への負担はSPF30と同じなんだって~
しかも美容成分もたっぷり配合。
この日焼け止め絶対ほしい~!!
詳細はこちら⇒レバンテ

14 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は頭痛がするので、急ぎ足で~。
コピペでごめんなさい。
また、来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/03 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日は来れずにゴメンなさい・・・・
明日は保育園で七夕の音楽会
子供達が歌ったり演奏したり~♪
今から楽しみ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

またユックリ来ますね
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/03 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、人気なんですね。ちょっと気になります。使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/03 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/03 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(^-^*)/

お肌のこと褒められるとすごく嬉しいですよね~!
営業?とか考えずに、素直に受け取っちゃえばいいですよ~(^^)v

応援ぽち☆

2008/07/03 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

いろいろなメーカーさんがあるのですねv-405
ぽちぽちv-280

2008/07/04 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

おはようございますー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
またゆっくり来ますね!

2008/07/04 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昼から

昼から出張。
今回一泊です。

日曜日は我が家でゆっくり出来そうですが・・・

2008/07/04 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今から出かけますが、
本日中に戻れるかどうか
わかりませんので、取り急ぎ
応援だけしておきました。
コピペでごめんなさい。
応援凸凸^^

2008/07/04 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます!

うれしいですね、褒められたら♪
美容に気を使っている桜舞さんだからでしょう!
肌がよいとお化粧も楽しくなるし。
私も桜舞さんの美肌を見てみたい!

応援!

2008/07/04 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
息子が風邪で休んで家にいます。
今日も応援だけでごめんなさい。
(*_ _)人
☆応援

2008/07/04 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

七音  

わ~☆お肌褒められるって、すっごく嬉しいですよね♪
私も、褒めてもらえるようにお手入れガンバロ!
レバンテ、使った事ないので今度試してみますね☆

2008/07/04 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment