ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美肌とダイエットにアミノ酸☆アミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノール

2008
04
アミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノール


最近飲み始めたのがナマサプリのアミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノール。

もしかしてお肌ほめられたのは、このせいもあるのかな~
何か飲んでるんですか?とかいろいろ聞かれたけど・・・

あとはレディプエとローズサプリ飲んでるから相乗効果かな??

このアミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノールはね、代謝を高めるアミノ酸が、お肌にハリを
もたらすとともに、ダイエットのサポートにも効果を発揮してくれるんだって。

必須アミノ酸はもちろん、アミノ酸のあらゆる効能が発揮出来るよう20種類のアミノ酸を
バランス良く配合しているの。

そして抗酸化物質であるブドウ種子エキスを含有することで、アミノ酸の吸収率と有効利用率を
大幅に高めてくれるんだよ~

アミノ酸はタンパク質の最小単位。
言わば体の原料がアミノ酸なの.

ブドウ種子ポリフェノールはブドウの種子から抽出するんだけど、ブドウのポリフェノールは
種子に一番多く含まれ、次に皮に多く含まれるの。

赤ワインにはポリフェノールが含まれてるからって、一時期ブームになったけど
そんなにワインばかり飲むわけにはいかないしね~

でもポリフェノールってアンチエイジングにも欠かせないから前からいろいろ物色してたのよ。
cosme ranking

ナマサプリ 口コミ


このサプリはね、粒が比較的小さくて飲みやすいの。
1日6粒を私は朝と夜に分けて飲んでるけど、ほんとうは3回に分けて飲むほうがいいらしい。

ところで、サプリメントも時間が経つほど野菜のように悪くなるんだって知ってた?

サプリメントには水分が5~10%程度含まれているので、時間がたてば野菜やお肉と同じように、
悪くなっちゃうらしいよ。

ナマサプリのサプリメントは健康のための食品なので合成保存料などは一切使用していないの。
だからナマサプリでは、できたて、詰めたての新鮮なサプリメントをお客様から注文後、
届けてくれるんだって。

“できたて”を証明する製造年月日も表示されてるよ。

期間限定で割引されてるαリポ酸+Lカルニチンも気になる~
どれも値段が手頃だからまとめ買いしたくなっちゃうなぁ。


9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり、お手頃なサプリが有り難いですよね!
それで効果があったら最高♪
無料の申し込みの件色々教えて下さって有難う御座います。勉強の為使ってみたいと思います。
桜舞さん、本当に色んな商品使ってるんですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/04 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

注文してから、出来立ての新鮮な物を
届けてくれるのは、うれしいですよね♪

お値段がお手ごろなのも、ポイント高いですね!(^^)!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/04 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
この頃、やせてきたぁ~~!!
嬉しい♪

このサプリ、結構いいかも??
応援☆彡

2008/07/04 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

体や肌によいと言う
サプリは、なんらかしら
飲んでいるといいですよね。
応援ポチ4.

2008/07/04 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

rin  

。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはよう´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お肌綺麗って言われるとそうとう嬉しいですよねっ。
サプリも悪くなるんですね。。
私よくまとめ買いしちゃうんですけど、それよくないのかなぁ?!
応援ッ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチッ!

2008/07/05 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment