ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ネコ毛もハリ、コシアップ!☆アッシュヴォアのシャンプー2本目

2008
06
アッシュヴォア リピート中


アッシュヴォアのシャンプー2本目に突入~
アッシュヴォアの口コミ


美容室で「これだけ髪が長いのに、やっぱりちゃんとお手入れされてるから傷みがないですね」
って言われちゃった。

いえ、全然手入れしてないんですけど・・・ただ洗ってるだけでと言ったら
あ、そうなんですかと苦笑された~

実際お手入れって何?とか思ったけど、みんないろいろやってるのかな??


美容室行った日はケラスターゼのトリートメントキャンペーンやってて、割引だったので
やってもらったけど・・・特別な感動もなく、ツヤも・・・イマイチ?

これならアッシュヴォアのほうがツヤあるよなぁとか心の中で思う。
詳細はこちら⇒1日経ってもべたつかないと評判の女性向け頭皮のシャンプー登場!

ケラスターゼって髪にはすっごくいいんだろうね~
ケラスターゼ、ケラスターゼと騒いでるブロガーさんもたまに見かけるし。
cosme ranking


でもいつものトリートメントと違うのは香りくらいで、おお~とかいうほど違いはなく。
普通のトリートメントでよかったわ~とちょっと後悔。
だって割引でもけっこう高かったしね。

アッシュヴォア使いだしてから、髪にハリが出て、ちょっと量が増えたような錯覚を覚えるくらいに
けっこう気に入ってるので、2ヶ月に1本のペースならいいかな~と次も一応リピ予定。

2度洗いすると多分2ヶ月はもたないので、私は一度洗いで済ませてるけど調子いいよ。

シャンプーするときにね、予備洗いを2分くらいやるようにしてるの。
普通ささ~っと流して、すぐシャンプーって人が多いけど、シャンプー時間削っても
この予備洗いに時間かけてる~

で、案の定シャンプーは1分もやってないような・・・

そのかわりそのあとのすすぎを予備洗いと同じく1分~2分くらいかけて、すすいでるの。
それやるようになってから、髪の調子いいような気がする。


今気になってるシャンプーがもうひとつあって、どうしてもそっちも一度使ってみたいんだよね。
レバティの顔も洗える高品質シャンプー!っていうやつ。

評判いいようなので、注文しようと思いつつ、他のものばかり買っちゃってすっかり忘れてた。
そろそろ注文しようかな。

11 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、すっごく使ってみたいんです
よね~。買っちゃおうかなぁ。。。
お金に余裕があれば、すぐにでも
欲しいです。
頭皮ケアしたいです!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/07/06 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

今日の応援していきますね~。
ぽちっ。

2008/07/06 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

顔も洗えるシャンプーっていうのも気になりますね~。
いつも役立つ情報をありがとうございます!

2008/07/07 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

梅雨明け

いや~急に暑くなりましたね!!!
もう、たまらずにエアコンのスイッチ。
これから寝られない日が続くようで・・・

2008/07/07 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

サラサラの長い髪に憧れていた頃がありました。
桜舞さん、きっとステキな方なんだろうな、と想像しながら読みました。
応援ポチ

2008/07/07 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

予備洗いって やってない。。。。
やった方がいいんですね ではやってみようっと^^
☆×4

2008/07/07 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment