ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まだ980円?☆5分でリフトアップのエスティーナソニック

2008
06
エスティーナソニック 980円

ん~これ使うとプルプルです!
フェイスラインもすっきりして、きゅっと小顔に見えるからお気に入り。

お疲れ顔でホウレイ線気になりだしたら、これの出番・・・
って、日頃からマメに使えよ~って感じですがぁ。

美容ブロガーさんの口コミでも人気の980円の美顔器。
検索でも、エスティーナソニック、怪しい、で来る人多くてちょっと笑える~
cosme ranking

美顔器のトップメーカー「ジャパンギャルズ」が2007年にグループ会社として発足!
美容機器業界シェア第2位!エステなどの業務用も多く手がけるすごい会社の美顔器。
詳細はこちら⇒え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


この最高レベルの美顔器を普及したいという社長の思いが発端だったらしいんだけど
誰でも買える価格にしないと広がらないってことで、(定価)38,800円の美顔器を
新発売キャンペーンの1000台限定として980円で販売することに。

限定価格なので、リンク先の金額変わってたらごめんね~
とりあえず今の段階ではまだこの値段でやってるみたいだから。
エスティーナソニックの口コミ

ぶっちゃけ言っちゃえば、怪しくないから、これ。
効果は普通に私が今まで使ってたツインエレナイザーと同じにあったよ。
いや、ジェル使ったから小顔効果に関してはそれ以上にあったかも~
ツインエレナイザーの口コミ

ただ、特別価格での提供のため、3ヶ月以上の専用ジェルの購入が条件なんだけど
それが気になるって人が、怪しいんじゃない?って思ってるんだろうか。

4回目以降はいつでもストップできるし、ここの会社はフリーダイヤルの対応もいいよ~

どっちにしろ美顔器でお手入れするには、ジェルやら、VCが必要って知ってるよね。
このお手入れ用のジェルとかがけっこう高い・・・

特にプラセンタジェルとかって、値段がすんごいたかいの。
で、結局それをケチってお手入れしなくなるって人も多い。
ここのプラセンタジェルなら定期購入って言っても値段が手ごろだしね~買いやすい。
どっちにしろ必要なものだから、使ってみる価値はあると思うけど。

プラセンタとは「胎盤」という意味の英語で、胎盤は妊娠の際に胎児の成長のために女性の
体内で形成される生体成分でアミノ酸、ビタミン類を豊富に含んでいるの。

最近、そのメラニン生成阻害作用が注目されており美白・美肌能力を総合的に高める作用から
美白化粧品、高級化粧品などに利用されてるよ~

通常のスキンケアだと成分が皮膚の表面だけにとどまり深層まで入って行きにくいため
専用のイオン導入器などを使用して有効成分をよりお肌の深層に入れていくことが大切。
エスティーナジェル


ツインエレナイザーはジェルを買ってなかったんだけど、こっちのエスティーナソニックで
ジェルを使ったお手入れを初めてやったんだよね~

そのせいか、小顔とかリフトアップはエスティーナソニックのほうがわかりやすかったような・・・

やっぱりジェル使ったほうが、マッサージ効果高いのかも。

このジェルってね、メーカーによってはべたつくらしいの。
このプラセンタジェルはそういうべたつき感なかったからけっこう気に入ってる。

美顔器使ったあとは、即リフトアップするし、フェースラインすっきり~
マメにやればいいんだけど、ついつい2週間に1度くらいに・・・

最近肌の調子がいいんでさぼり気味。
ソッコーで顔のむくみとか何とかしたいときとかは、お出かけ前にやってます。

超音波とイオンを単独で導入する美顔器が多いけど、これはね、同時に導入ができるの。
単独で導入するのに比べて美容成分が効率よく入るから効果もより高い。

「エスティーナソニック」は業務用と同じ3MHzで機能も同じレベル。
エステサロンでも今の主流は、超音波とイオンの同時トリートメントだもんね。

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

何時に帰って来れるか分からないので
応援だけ先にさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/06 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
ジャパンギャルズだったんだ♪
学生時代、いちばん最初に手にした美顔器がジャパンギャルズだったぁ。
あははw

応援☆彡

2008/07/06 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

久しく超音波やってなかった・・・
やるとやっぱ引き締まりますね^^
凸凸^^

2008/07/06 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆
980円の美顔器ってすごい安いですよね。
でも、私のブロガー仲間さんでも
使用して良いという方いらっしゃいますよ☆

高ければ良いと思いがちですが、
何よりも効果が一番ですものね。

p(*'-^*)。

2008/07/06 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

七音  

私も怪しいかなって思ってました~笑
いろんな方のブログでも、980円ってのが大々的に書かれててセットでしか買えないって書いてない方も多いから、HP見てな~んだって思ったり(^^ゞ

今年は美顔器買おうと思ってるけど、どこのメーカーのがいいのか悩み中です(゜-゜)

2008/07/06 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

たったの980円だから、やっぱり何かあるんじゃ!?って
思っちゃいますよね(^^;
美顔器のトップメーカーが親会社だったら安心ですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/07/06 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
ちょっと取り込んでいます。
応援のみで失礼します。
☆応援

2008/07/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういうのは、うちのも試したことがないのですが
気持ちよさそう。
応援ポチ4.

2008/07/06 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
美顔器が980円?って聞くとやっぱり
あやしい?って思う人多いかもね~^^;
最近美顔器使ってないなぁ…
使うと効果が目に見えて分かりますよね^^

2008/07/06 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment