ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

皮脂、テカさようなら~☆ライスフォース アクポレス

2008
09
アクポレス 現品 

もともとニキビなんてできないのに~この暑さで顔に汗かいたせいか、な、なんとおでこと
アゴにぽつぽつとそれらしきものが・・・

ニキビじゃなくて、あせもかなぁ。


これは、アクポレスしかないってことで、現品ゲット~

例のごとくスポッツクリアで、一応いまのとこニキビらしきもの消滅しました。
アクポレスの口コミ


私ね、普通の人よりも異常に顔に汗かくタイプ。

ま、いわゆる女優さんと逆のタイプね。

女優さんって体は汗びっしょりになっても、なぜか顔には汗かかないのよって人多いでしょ。

あ~うらやましい。

私、たいして暑くないのに顔だけ汗出てたりとか・・・おかげで人より化粧崩れしやすいの。

損な顔だな~⇒cosme ranking

これからの季節はスキンケア変えないとだめだね。



で、アクポレスだとニキビだけじゃなくて、皮脂やテカリを抑えてくれるのよ。

このオイルコントロールエッセンスは、メイクするときに使ってるんだけど、化粧崩れが減ったぁ。

Tゾーン用薬用美容液なんだけど、過剰な皮脂のバランスを整えてべたつきやテカリを
防止してくれるんだよ~

もちろんこれにもライスパワーNO.10が配合されてるのでお肌にもすっごくいい~

アクポレス オイルコントロールエッセンス


乾燥したら青のライスフォースを一緒に使おうと思ってたけど、今のところ必要ないみたい。

この暑さで乾燥肌じゃなくなったのか?

とにかくお出かけのときはこのシリーズがないと、始まらない。

このスキンケア使うと、皮脂テカさようなら~って感じでマット肌続きます。

ツヤ出したいときには部分的に江原道のアクアファンデの白を使用。

何よりこのシリーズ使うとね、毛穴の汚れがとれるからかお肌がツルツルする~

でも柔らかい!

やっぱりライスフォースのシリーズだけあるね。

シリーズだけど部分的に取り入れても十分効果発揮してくれるの。

いきなり現品は心配って人はトライアルがおススメ。

詳細はこちら⇒今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪



16 Comments

ワタナベ  

夏にはテカりやすいので、
この商品、いいですね~。
応援凸凸済^^

2008/07/09 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは。
これからの時期、皮脂のてかりは気になります。
化粧品によっても変ってくるのですね。
熱いからしょうがないと思っていました。
女優さんたちが羨ましいわ。
職業上、体質が変るのかしら?

応援!

2008/07/09 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そんなに効果があるんですね!
現品購入するぐらいの!
私も使ってみたい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/09 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

汗の季節がなぜか恋しい今日この頃です。
ひまわりの写真が夏を感じさせます。いいな。
う、さむい~。
応援ポチ

2008/07/09 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
私もこのエッセンスがお気に入りでっす☆彡
やっぱりいいわぁ~~。
肌になじむ☆彡

応援!!

2008/07/09 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

七音  

アクポレス、今日から使い始めてます★
ちょうど顎にニキビが出来たからナイスタイミングです♪
これで効果も分かりやすそう(*´ー`*)

2008/07/09 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
今日の応援に伺いました♪
ライスフォースの新作、
夏には心強そうですね☆

p(*'-^*)。

2008/07/09 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

顔に汗かかない女優は
すごいですね。
応援ポチ4.

2008/07/09 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(^-^*)/

皮脂やテカリを抑えてくれてニキビ対策にも
なるっていいですね♪
これからの季節のお出かけにはほんと良さそう(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/07/09 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

現品全部揃えたんですか??
いいな~。
ジメジメした今の時期に、すっごく
合うな~って思いました。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/09 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
ニキビ、今はありませんがもしできたときにはききそうですね。
応援ポチ!

2008/07/09 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

最近は暑いので
夕方になるとおでこがテカテカになってきます…。

これでテカリを防がなくては!

応援ぽちっと!

2008/07/09 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、ニキビだけじゃなくって、皮脂やテカリを抑えてくれるんだったら使ってみたいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/09 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ブルーのパッケージがとても涼しげで
今の季節にぴったりの商品ですね。
ぽちぽちv-352

2008/07/10 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment