ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シンプルケアでもアンチエイジング☆ベ キ ュ ア

2008
07
VECUA トライアル


百貨店ブランド化粧品「VECUA」が、ついにオンラインでも買えるようになったよ~>>ranking


田舎だと近くに百貨店とかないから、こういうのって嬉しい。

今まで雑誌とかでもよく見かけて、この辺じゃ売ってないし~とか思ってたんだけど
ネットで買えるようになると便利でいいよね。

このトライアルはVECUAのEXラインで、エイジングケアが気になりだした人にぴったり。

詳細はこちら⇒★★ 百貨店発ビューティーブランド【VECUAオンラインショップ】★★



ローションと乳液にシートマスクがセットになってます。

乳液といっても、クリームタイプの乳液で、昼用なの。

で、使ってみた感想ですが・・・



お手入れ過剰で疲れた肌を休ませるってことで、シンプルラインなんだよね。

最初物足りないかもって心配だったけど、化粧水がとろ~っととろみがあって保湿力もたっぷり。

十分これだけでもいけるね。

香りがフローラルのすご~くいい香り。

この香り、癒される~きつすぎずやさしく香るって感じ。

この季節にクリーム状の乳液って、しかも朝のスキンケアで使うのってべたつきそうでしょ?

でも全くべたつきがないんだよね。

浸透がいいのか、する~っと肌になじむ。

逆にメイクノリをよくしてくれる乳液なのよ。

どっちかっていうと、あれもこれもってつけるのが好きなタイプなのでこういうのって
ホントは苦手なはずなんだけど、しっかりハリ、弾力が感じられるんでかなり満足。

シンプルラインって言ってもね、このシリーズ、夜用のクリームとか美容液あるけど
このトライアルには入ってないの~

それがちょっと残念。

でもシートマスクが顔用と首用の両方が入ってるよ。

使ったらまたレポしま~す。

夜用のクリームも口コミでは人気なので、すっごく試してみたい。

cosme ranking

VECUA


VECUAが近くにあったら、キープ会員になってエステコースに通うのになぁ。

意外とキープ会員って安いのね。

このトライアルちょっと高いかなって印象だったけど、かなり気に入った~

シリーズで使ってみたい。

ハリ、弾力には効果ありです。

美容液とか使ってないのに、ローションと乳液だけでこれだけ実感できるのはすごいかも。

まぁ普通はアンチエイジングコスメって言っても、たいてい美容液を使わないと実感できないってものが多い中で、ちょっと珍しいタイプかな~と



19 Comments

けんちゃん先生  

こんにちわ。

なかなか遊びに来れませんでした、ゴメンナサイ。

毎日暑いですね~。

応援ぽちっ。

2008/07/07 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ネットで販売してくれるのは嬉しいですよね!
使用感が分かってたらお得だし♪
また、感想楽しみにしてます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/07 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ネットで販売されてるっと、ほんと便利ですよね!
取扱店が近くになくても、手に入るってうれしい♪

ハリと弾力に効果的?!
ん~、興味をそそられますね(#^.^#)

キープ会員って言うのも、初めて聞きました^_^;

使用感レポ、楽しみにしてます♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/07 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

なんだか蒸し暑いですね~。
ダラダラしてしまいます~^^;
応援凸凸

2008/07/07 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(^-^*)/

ネットで買えるって便利ですよね(*^-^*)
私も化粧品はほとんどネットで買ってます♪

応援ぽち☆

2008/07/07 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

minnie  

最近首用のシートマスク増えましたよね。
首も年齢出るから、要チェックですね。

2008/07/07 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつもありがとうございま~す☆
ちょっと旦那が連休でバタバタです
ブログは予約更新で・・・
私は水曜日の夜には来れる予定です・・・

ではでは今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/07 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援ありがとうございました。
今さっきもどり、愛犬もホテルに迎えにいってきました。v-355
ぽちぽちv-354

2008/07/07 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

綺麗になろう by ゆん  

こんばんわ^^

優しく香る…いいですね^^
リラックスできそうだし綺麗になれるし
試してみたいな♪

またゆっくり遊びに来ますね^^

2008/07/07 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

最近は、ネットのおかげで
いろんなものが都会まで行かなくても買えて
便利ですよね。
応援ポチ。

2008/07/07 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ届いてます^^
まだ使ってないですけど…

2008/07/07 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

いつも凸とコメありがとうございます!
今日は時間がないので 応援凸だけで失礼します
また明日ゆっくり遊びに来ますネ☆

2008/07/07 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス!
また、ゆっくり来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/07/07 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、よっこも届きましたよっ。
フローラルの香り、ほんとに癒されますねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/07 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ!
遅くなっちゃったので
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/07/07 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援しておきまーす。

ぽちぽちv-353

2008/07/08 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

え~これ気になるなぁ
VECUAもちろん私の地元にもなし(笑
VECUAには本格的なイメージを持ってるので
近くにあればエステも1度はやってみたいです

2008/07/08 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment