ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

コスメ業界初!人工皮膜☆ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール

2008
08
レバンテ ナイトリカバリ


レバンテの夜用美容液、ペリチェ ナイトリカバリーエッセンスヴェール。

これは、「ポリコラックス」という特許出願中の成分がお肌の再生力・活性力に作用し、お肌の
働きを高め、透明感あふれるふっくらしたハリのあるお肌へ導いてくれるというもの。

cosme ranking


夜は、ヒトの成長ホルモンが活発に肌再生を行うから夜用のケアって大事だよね。

これは夜用 の人工皮膜(ヴェール)がお肌を密封パックしたように包み込み、
みずみずしくうるおってお肌を守って休ませてくれるの。


この美容液は、朝用もあるんだけど私は夜用のみ使用。

で、気になる使用感は~長いので続きます。

続きを読む・・・前に>>ranking






お肌がすべすべして、ホント人工皮膜って言葉がぴったりだね~

でもべたつきがなくってすっごくいいから、ちょっと量つけすぎたのかぽちっとあごにニキビが・・・

これは私の場合つけすぎ禁物です。

保湿力もかなりあるので、ワンプッシュくらいが妥当な気がする~

なのでコスパ的にはいいのかも。


お肌のスベスベ感は気に入ったんだけど、この前のSPコンクが即効性あったのに対して
そこまでの即効性はないような。

どっちかというとじわじわ効いてくるタイプなのかなぁ。

SPコンクの口コミ

レバンテのシリーズってどれもけっこう好きで、使ってるとお肌の調子もいいんだよね~

ただ、美容液の種類が多すぎて・・・汗

全部で5種類でしょ~そのうち4種類使ってみたの。

もちろんいろんな肌の悩みに合わせて使い分ければいいんだろうけど、欲張りなのでどうしても
全部使ってみたくなる。

でも絞って使ったほうがいいのかもね。

いろいろ使いすぎてどれの効果だかよくわからなくなる~

で、途中で1種類ずつにして試してみたけど、やっぱSPコンクが一番好きだった。

CE-11アクアもけっこうお気に入り。

この前使った薬用シリーズね、あれにこの美容液のサンプルもついてるよ~

薬用シリーズトライアルの口コミ

1,029円で送料手数料無料なので初めての人はいろいろ試せるトライアルがお得です。

トライアルセットの詳細はこちら⇒お試しキャンペーン

9 Comments

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

そんなすごい製品が
ずいぶんお手ごろな価格なのですね!

応援ぽちっと!

2008/07/08 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

明日もドタバタしそうなので、今のうちに応援していきま~す。
ぽちっ♪

2008/07/08 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
レバンテ、いいって効きますね!
金欠脱出できたら使ってみたいです(^ω^)
またあらためてコメきます~。。。

応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/07/08 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
本のこと、嬉しいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです^^。

2008/07/08 (Tue) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

暑い・・・

エアコンは出来るだけと思いつつ、
汗びっしょりになって寝てます・・・
本当に暑い日が続きますね!!

お体大切に。

2008/07/08 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。

人工皮膚って効果ありそうな名前ですね。
新たに作るって感じなのかしら?

あまりつけなくてよいのも魅力的だと思います。

その後の効果も教えてほしいな~

2008/07/08 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
今日は午後から出かけます。
ナイター観戦なので 帰りは遅くなると思います。
応援のみ先にさせていただきま~す。
ごめんなさいね^^;
☆応援

2008/07/08 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment