ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

合成じゃないバラサプリの香りは違う~☆エンプレスローズ

2008
08

エンプレスローズ


この前注文したエンプレスローズ、1日で届いた~
早い!!


ほとんどのローズサプリってローズと香料の合成サプリなんだってね。
rankingで最新美容情報をチェック!

で、これは混ぜものじゃない完全純粋ダマスクローズ100%サプリってことだったので、一度
飲んでみようってことで注文。

エンプレスローズ(60粒)通常定価18,000円が4,500円と激安。

このサプリは1日1粒と決まってるので、きっちり2ヶ月分なら安いでしょ~

まだ飲んで数日なんだけどね・・・

続きを読む・・・前に>>ranking




これ今まで飲んだローズサプリの中では一番香りが強いかも~

けっこう濃厚な感じなの。

やっぱり本物の100%ピュアローズだからかなぁ。

といってもまだ飲み始めたばかりなんだけど、それでもなんか今までのほのかな香りとは
あきらかに違う~ってのを実感。

これ気に入ったぁ!!
2個目も買います~即決定。

山本モナさんとか飲んでるサプリもすっごく濃厚な香りらしいんだけど、値段が2万円くらい。

あ、このエンプレスローズも今は4,500円だけど、通常価格に戻った場合は18,000円でしょ?

ちょっとその値段では買えない・・・

しばらくはまだ安いよね??

この会社あのプルオイで有名な会社なんだけど、けっこう激安で売ってるし~
安い間はこれ続けてみようかなぁ。

バラかほるサプリもほのかに香ってよかったんだけど、ローズ香料って書いてあるの。

これって合成物も入ってるってこと??

実際のローズ抽出物はほんのちょっとであとは混ぜものだとしたら、ちょっとね・・・

まぁお値段は安いから、気に入ってたけど、化学合成物より純粋ローズのみのほうがいい~

ちなみにこのエンプレスローズの表示みたらサフラワー油・ オリーブ油・ローズオイル・ローズヒップオイル・抽出ビタミンE・被包剤(ゼラチン・グリセリン)って書いてあったよ。
詳細はこちら⇒エンプレスローズ

※追記
バラかほるサプリは合成ではなく、100%純粋なローズオイル使用だそうです。
法律の関係上ローズ香料としか表記できないとのこと。

今回、ミナト製薬さんよりお知らせをいただきましたが、サイト見ただけじゃわかりにくいよね~
そういう疑問を持つ人も増えるだろうし、もっとトップに合成香料は使ってませんってデカデカと
表記したほうがいいんじゃない??







16 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちはー☆
ローズサプリってほとんど合成なんですねぇ~
天然とはやっぱ違うだろうなっ;

もうちょっとしたら子供の懇談会なので
応援だけ先にさせていただきますね♪

p(*'-^*)。

2008/07/08 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

sana  

へぇ~~~
知らなかった。。。

香る系サプリは桜舞さんに聞け!!
って感じだねぇ♪

応援☆彡

2008/07/08 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

はじめまして。いつも読み逃げしてました、
すいません( _ _ )

100%ピュアのローズサプリってステキ!
ローズサプリ、色々なところで見かけていて
かなり気になってました。
こちらも候補にしたいなぁ。
またお邪魔させてもらいます^^
応援☆です☆

2008/07/08 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

合成じゃないって脳にとっては
大事な要素みたいですね~。
最近はケミカルな香りも多くて
脳も混乱するそうです。
天然の香りなら、すっごく安心です。
私も、旦那に飲ませたいです^^;

凸凸済^^

2008/07/08 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ローズ香料っていやですね!
やっぱり、純粋ローズがいいですね。
濃厚って言うのが気になるなぁ~。
またレポが聞きたいです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/08 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

綺麗になろう by ゆん  

こんにちわ^^

2万円は無理だけど、これくらいなら。。♪
天然100%ピュアローズ凄い気になります!

(⌒▽⌒)ノP"""" 凸
また遊びに来ます♪

2008/07/08 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
これは本物のバラの香りがするんですね。
合成じゃなく100%純粋なバラの香りがいいと思います。
応援ポチ♪

2008/07/08 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ほかにもお高いのもあるのですね。
応援ポチ4.

2008/07/08 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

香りの強いローズサプリ、気に
なります!!

私は仕事柄、あまり匂わない
ほうがいいので、今のままで
も、いいかな~って思いもある
ケド。。。

ソフィアも100%って謳ってるけど、
合成なのかな?安いですもんね。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そうですね。ダマスクローズの精油ってすっごく高いですからね。100%だと、高いのはしょうがない。ところで、香料が入ってるのがあるって知らなかったです。お口に入れるのは、天然成分100%にしたいですね。
これ、気になりますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/08 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ローズって高いですよね
オイルにしても 純粋であればほんのちょっと鹿は言ってなくてもすぐ5000円しますからね。

さすがに2万円のサプリは 高くて買えないです

応援凸☆していきますね♪

2008/07/08 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

ダマスクローズ100%でこのお値段だったら安いですよね~!
香りも良さそうだし、体に入れるものだから、
天然のものがいいですよね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/07/08 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment