ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆キャミチュニック&,リボン付きカットソー

2008
09
キャミチュニック


この前買ったチュニック、太って見えるなぁ~とか思いつつ、結局またチュニックを注文。
キャミチュニックC210


これ9号サイズが完売で11号しかなかったけど、安いからいいか~と妥協しちゃった。

スソのレースがツボにはまってしまったのだ。

でも大きめ買うとますますボリューム出るってわかってるくせにやめられない。

しかも下にTシャツ重ね着しようとか思ってるし⇒beauty ranking

ついでにあと3点ほど注文。

続きもあるよ~

続きを読む・・・前に>>ranking







リボン付きTシャツ


990円とめちゃめちゃ安かったので、とりあえずこのTシャツもぽちり。
TシャツG52

でも入荷待ち状態で今月末くらいになりそうな。


ストライプアンサンブル


そして~またもや安いからとこんなものまで注文。

いいんです、1年しか着れなくても、とりあえず買ったことで満足。

一応雑誌掲載商品らしいけどね。
ストライプアンサンブルNE63

中のキャミとセットです。

似たようなものばかりかってどうすんだ~って感じだけど、昔からだいたい気に入ると
色違いで数枚買ったりとか、どうもそういうパターンなんで・・・


レース使いプルオーバー


で、これもついでだからとオレンジ色を注文。
レース使いプルオーバーNE7

こんだけ買っても1万しなかった~

ポイントキャンペーンだったので、けっこうポイントつくみたいだし。

しか~し、本当に欲しかったのはこれ⇒5分袖ロングパーカーNE7

さすがにこれは、ちょっと似合わないと思ったのであきらめたけど、一番欲しかった~

よっぽど人気らしく、入荷待ち状態です。

20代の人向きかな・・・汗


9 Comments

Yumiko  

いろいろ

全部素敵ですね~
たしかに!すそのレースがとても可愛いv-354

ぽちぽちv-352

2008/07/09 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

おぉーーーー
キャミソールは涼しげで
キュートな感じがするので個人的のも
大好きです!

ぜひ女性の方には
キャミソールを着てもらいたいものですね♪

応援ぽちっと!

2008/07/09 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
セール時は沢山買いたくなっちゃいますねぇ(^u^)
ラブリーなのって、いいなぁ。。
でも似合わないなぁ、、ってあきらめる事多くなってきたかも~。。。
(・∀・)9  全ポチ ゚☆,。・:*:・゚★♪

2008/07/09 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

安くてかわいいのが一番ですよね~。
お買い物上手ですね^^。

2008/07/09 (Wed) 05:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は

いや~可愛いですね!!!

昨日は大雨が降って被害も・・・
こちらは一日暑かったですよ!

応援ポチ!

2008/07/09 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

数年前に流行ったへそ出しお尻出しの反動なのでしょうか
みなさん重ね着ですね。
冷えや痴漢よけにナイスだわ と 密かに思っています。
これで1万円以下なら さらにグッドですね。
☆一応気が付いたことろはポチポチ。

2008/07/09 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

!!!
私一番最後のオレンジのがツボです~
すごくカワイイですね♪

今年はオレンジが流行なのか
私もオレンジが頭から離れません(笑

2008/07/09 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment