ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最大70%OFF開催中☆JJ掲載商品が買えちゃうJJmode

刺繍スモッキングブラウス


最近ファッションネタが続くのは~・・・・・
ranking






ただ、単に私が欲しいからだけです!!(爆)

なんせ、バーゲンシーズンで、あれもこれも安くなってるので、夜遅くまでチェックしてて
寝不足です。

しかも見るものどうしても同じようなタイプの服ばかり~

JJファッション通販サイト見ていたら、50%OFFとか70%OFFとかのセールの真っ最中。

上のやつはトッキーこと土岐田麗子ちゃん着用の刺繍スモッキングブラウス

半額で8,400円になってたぁ。

今にも売り切れになりそうなので、悩んでる暇はないんだけど、もう秋物買ったほうがいいかな。

そんなに服ばかり買っても、着ていくとこないっちゅうに。

着ていくとこあったら、たぶん山のように買ってるはず。

あともうひとつ見つけたのも半額!!

しかも初秋までいけそうな色。


続きを読む・・・前に>>ranking





レース3段フリル五分袖チュニック


これはね、4,148円になったてから、きのうからチラ見してるんだけど。

今日は疲れて思考力なしなので、もうちょっと考えよう・・・でもその間に売れちゃいそう。




カラオケランチして、12時から5時まで歌ったらさすがに疲れたよ。

腰痛くなるね、5時間は・・・汗

友達二人と行ったんだけど、その友達も途中から腰が痛いといって、立って歌ってた。

ずっと座って歌ってると、お尻と腰がいた~い。
和風カレー


で、ランチは和風カレー注文したけど・・・はずれでしたね。

まずかった~

今まで食べたのってどれもおいしかったんだけど、今回はハズレ。
ハンバーグ


友達は和風ハンバーグ注文して、おいしかったようで・・・私もこっちにすればよかった。

次回はいついけるかなぁ~

多分今年はもうないような・・・

8 Comments

Yumiko  

今日も可愛いのが掲載されていますね。

五時間ですかv-405
それは疲れますね。

ぽちぽちv-353

2008/07/11 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

かや  

かわいい♪

4,148円のホント初秋までいけそうだね。
スモッキングブラウスもかわい~♪
でも夏物って着られる期間が短いからね~。
確かに考えちゃう。

和風カレー見た目は美味しそうなのに。
カレーでハズレがあるなんて、ある意味すごいお料理!(笑)
ぽちっ。

2008/07/11 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

かわいいですねー!
桜 舞さんにはとっても似合いそうだわ^^。

2008/07/11 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

JJmode

JJmodeって初めて知りました・・・
いやいや、ここにくればファッションの勉強にもなりますね(^_^;)

応援ポチ!

2008/07/11 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/11 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

5時間カラオケですか~
過去私も一回やったことがあります。
あっという間なのね。
3人で行って 歌いまくりでした。
コンサートのようでしたわ。
☆応援

2008/07/11 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

moco  

バーゲン、始まっていますね!
切り替えのあるチュニックは可愛いんだけど
私には似合わないタイプで1枚も持っていないんですよ。
娘が見たら欲しがりそうです(^_-)-☆
カラオケ、5時間♪おはこはありますか?(^o^)

2008/07/11 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

らむ  

おひさしぶりです^^
どっちも好みです♪
趣味似てるかも~。
昨日、顔がお化けになって焦りました・・

2008/07/11 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment