ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

モテ率100%のモテ香水☆ミラクルアトラクション

ミラクルアトラクション


これ、狙った彼氏をゲットしたいとか、モテモテになりたいって人必見だよ~

人に対して唯一効果がある「ヒトフェロモン」を配合しているという香水ミラクルアトラクション


香水っていっても、これは無香料タイプ。

ただ、アルコールが入っているので、振りかけた瞬間は若干アルコールの香りがするけど
すぐに気化するので、香りはないんだけどね。


匂いつきは楽天でもうってるらしいよ。
cosme ranking

無香料タイプは自分の持ってる香水とブレンドして使うって人多いみたい。

私も香水つけることあるし、バラサプリも飲んでるから無香料のほうが使いやすいかな。


あと、香りが苦手~とかいう人も、これならつけても匂わないからいいよね。


これつけたら職場の人間関係がよくなったとかいう口コミ見たんだけど、
なるほど、そういう効果も期待できるわけか~

男心をくすぐるヒミツの成分ヒトフェロモン。

ヒトフェロモンって・・・
続きを読む・・・前に>>ranking




同種の動物に特有な行動や生理作用を起こす物質であるフェロモンの中で、人に対して
唯一効果があるといわれてるのがヒトフェロモン。

このミラクルアトラクションには、本場アメリカで開発された特許取得のヒトフェロモンを
使用しているんだって。


最初、怪しいとか思ってたけど、もしかしてけっこう効果期待できるんじゃない??


で、私が試すとしても、ダンナくらいしかいないし・・・

でもまぁとりあえず、ダンナで試してみようかなぁ。

といっても、あまり必要ないとうかなんというか、すでにちょっとうっとおしいくらいにくっついて
くることが多いので効果わからないかも。

そのたびに、「そんなに私のこと好きなの?」って聞くと、「うん!」だって。

なんだかおちょくられてるような気がしないでもないが。



また使ってみたらその後の経過をご報告しま~す。



このミラクルアトラクション、従来よりもフェロモン濃度が3倍アップして効果が強力になったらしい!


合コンで主役になりたいとか、彼とのマンネリ解消したいって人もチェックだね~

信じられな~いって人も今だけ特別価格50%OFFで3,900円なので、おためしするには
チャンスだよ。

フェロモンは2時間程度で気化され、効果が薄くなってしまうので、最大の効果を得るためには
2時間毎に付け直すのがいいそうです。

詳細はこちら⇒ミラクルアトラクション

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/11 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

「そんなに私のことが好きなの?」ってセリフ、
私も主人に使うので、すっごく
笑っちゃいました(>∀<;)
応援凸凸済^^

2008/07/11 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

フェロモンかぁ~。。
確かに本当に効くのなら合コンに必須ですね(笑)
またレポ楽しみにしてます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/11 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちはー☆
まぁ♪桜舞さんとご主人、
ラブラブですね☆(//∇//)

うちも似たようで
しつこいくらいくっついてくるので、
こんなのつけたら大変です~(汗;

本日は画像付で記事をアップしました☆
今夜は娘の勉強の為、
子供達と舞台を見に行く予定です♪

p(*'-^*)。

2008/07/11 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

綺麗になろう by ゆん  

こんにちわ^^

香水か~私もうっとおしいくらいくっつかれたい(ぉぃw

暑くて軽く夏バテぎみですが、お互い体調気をつけましょうね^^b
またきまーす^^

2008/07/11 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

こんにちは(*^-^*)
ヒトフェロモン。。気になるなぁ。
近所付き合いで困ったらコレ使っちゃおうかな笑。
無香料だけど香水なんだ~。

旦那様と仲が良いんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
応援です~☆

2008/07/11 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

香水には目がない私ーーっっ♪
これ使ってモテモテになったら
旦那困るかなぁ~(笑)
応援(*´ー`*)ぽちっ

2008/07/11 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
私もフェロモン香水持ってるけど、
発揮する場所が無かったw
あはは♪
我が家の旦那もにたようなもんですw

応援☆彡

2008/07/11 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

旦那様にすっごい愛されてますね~!
桜舞さんにはこの香水必要ないんじゃないかな~って思います(^^;
他の男性がよってきて、逆に困っちゃうかもしれませんよ(笑

応援ぽち☆

2008/07/11 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます!
フェロモンの効果、本当ならすごいですね。
報告楽しみにしていますね。
応援ポチ!

2008/07/11 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

香水の匂いもいろいろありますが、
きつくないほうがいいですね。
匂いでほわっと・・・・。(笑)
応援ポチ4.

2008/07/11 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ヒトフェロモンですかぁ~。誘惑的ですねっ。
効果あるのかしらん。でも、変なひとに振り向かれたら大変ぇ~ん... ナンチャッテ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

いつも訪問ありがとうございます。
息子達がなかなか寝なくて。。。
こんな時間に・汗

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援です。
ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/11 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

私もつかわなきゃかしら~v-411モテ香水

ぽちぽち

2008/07/12 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/12 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment