ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

リピあり~もう2重アゴじゃない!☆ビーグレンの小顔クリーム

小顔クリームでアンチエイジング


これもあと半分くらいなので、なくなったらリピしなきゃ~

お値段けっこう高いんだよね。
cosme ranking


最初にちょっとたくさんつけすぎたぁ。

もうこれからはチビチビけちって使う予定。

だってね、現在ほぼ満足いく結果になってるので、あとは現状維持ってとこかな。

やめられないもののひとつに、この小顔クリームも仲間入りしてしまった・・・
小顔クリームの口コミ


実は、最近かわいい系の服を買いまくってる理由のひとつに、この小顔クリームも
深くかかわってるのです。

最初は半信半疑だったんだけどね・・・

いや、どっちかっていうと信用してなかったっていったほうがいいかも。

続きを読む・・・前に>>ranking




香りもいまいちだし、使い始めはあまり期待してなかったけど、1週間くらいでフェイスラインが
すっきりしてきて、あれ?もしかして効果出てる?とか思ってたのよ~

でも気になる2重アゴ部分にはまだ変化なかったので、しばらく様子見ることに・・・


で、気づいた時には、あご下の脂肪が以前より断然減ってたの~

いや~前はすごかったもん。

現在は2重アゴ脱出成功。


ホウレイ線ばかり気にしてたけど、フェイスラインも若見えのひとつだったのね。

おかげで、かわいい系の服が最近着れるようになり、ネットで注文しまくり~

コラーゲンとかでホウレイ線目立たなくなって頬がふっくらしても、さすがにもうカワイイ服は
似合わないってあきらけめてたけど、着れたぁ~


だからこれもアンプルール同様やめられないのだ!

ちなみに今体重減ってるけど、それでも前よりまだ5キロほど太ってる。

その5キロほど痩せてたころでも、写真見るとしっかり横顔のアゴの下にはたっぷりとお肉が。

痩せても頬はふっくらしてるタイプ。

だから整形したい場所NO.1は顔の輪郭。

でもフェイスラインも努力で変えられるんだってわかった。


アゴの下は親指で脂肪を押し出すように、ぎゅ~っと押して耳の下あたりまで持って行って
そのあと首筋のリンパに流すっていうのをやっただけなんだけど、このクリームの脂肪燃焼
効果のせいか、数週間で見た目が変わってきたよ。


フェイスラインのもたつきや、2重アゴが気になる人はやってみる価値あるかも。


といっても骨格が変わるわけではないので、あくまで脂肪がついて顔が大きく見えるとか
そういう人向きだと思う。



あ、きのうリフレクソロジー行ったんだけど、かなりむくみがひどいって言われたよ。

そういう場合は今までだと顔にも出て、コラーゲンも効かずに顔がたるんでたんだけどなぁ。

顔のほうはわりかしすっきり~って感じだったので全然むくみには気づかず・・・

いいんだか、悪いんだか。

でもこの小顔効果は、辛口のうちのダンナも認めたので間違いない効果です。

ただ塗るだけじゃなくて、マッサージしながら塗れば短期間で目に見えて違ってくるよ~

他の美容ブロガーさんたちでも実証済みなので、おススメ。
詳細はこちら⇒アメリカで大人気のたるみ解消 b.glen小顔クリーム

13 Comments

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

ビーグレンの小顔クリーム、やっぱ
買えばよかったかも。。。
次のセールを待とうかなぁ。。。

でも、8月に全品リニューアルするっ
てことだから、またセールやるかも!?
って期待してます。

フェブリナも欲しいし、どっちを買おうか
悩み中。(お値段的に片方しか買え
なくて・汗)

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/13 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今日はちょっとバタバタなので
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/13 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

私もビーグレン、出会いがありまして、
使用させていただくことになりそうです。
いろんなシリーズあるんですんね~。
浸透テクノロジーがすごいので、
成果がすごい商品なんですね。これ。

凸凸^^

2008/07/13 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
私も小顔系・・・しんじてなかったw
あはは♪
フェイスライン系のコスメ・・・つかってみようかなぁ??
応援☆彡

2008/07/13 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
今日はパソコンを使える時間が少なそうなので 先に応援させていただきます。
コピペでごめんなさい。
☆応援

2008/07/13 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

そんなに効果あるんですかー!!
ほしい!やってみたい!

ビーグレンさんて、本当に優秀コスメなんですね。
私はまだ使ったことなくて・・
色々とシリーズが出てるようなので、
チェックしてみたいと思います(。・・。)

応援させてもらいます!

2008/07/13 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
小顔クリーム気になりますぅ。クリームで小顔って、ちょっと不思議な感じがしてたんですけど、いいんですね。
ん~、使ってみたい!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/13 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

今日は早朝から出かけていて今やっと落ち着いたところです。
応援だけしていきますね~。
もう眠いよぉ…zzz

2008/07/13 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
小顔効果、いいですね。
いつも本当にありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/07/13 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういうクリームもあるのですね。
これは手放せないですね。
応援ポチ4.

2008/07/13 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは☆
桜舞さんもしっかり効果が現われたのですね♪
よかった~☆

私も、
体重に変化がないのに、
二重アゴだけが消滅しました!
完全にっ♪
生理前のむくみにもかなりいいクリームですよ☆

今は、ボディもアゴに続けと頑張っていますが♪
p(*'-^*)。

2008/07/13 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment