ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

本日も化粧崩れなし☆ライスフォース アクポレス

2008
13
アクポレス ローション 口コミ


今日は朝から暑かった~


今年こそ、PC置いてる部屋にエアコンつけるぞ~ってことで、今日は電気屋さんやら行くついでに
サンダルとか帽子とかついでに見に行こうと思ってお出かけ。

もう出かける前からすでに顔に汗いっぱいかいてる。

で、今日は絶対化粧崩れしそうだったので、スキンケアはアクポレス。
アクポレスの口コミ


このローションでふきとりすると、す~っとしてお肌がすっきりするのにしっかり柔らかさもあって
ライスパワーのすごさ実感。


このスキンケア、これからの季節にはやっぱり欠かせない。


べたつかないさっぱり系なのに、うるおいも残してくれる~

さすがライスフォースの新ブランド。⇒cosme ranking

さっぱりしてるだけじゃなくてね、これのすごいところは・・・


続きを読む・・・前に>>ranking








けっこう汗かいたのに、Tゾーンがほんとテカリなし~

そして~
夜帰ってきてきづいたけど、全然化粧がくずれてないの。

特にローションたっぷり使うといいみたい。

最初にローションでふき取りして、そのあとでパッティング。

ニキビできてないときでも、このシリーズはこれからの季節には欠かせないね。

多分今からは青のライスフォースよりも出番多いかも。

ニキビ肌の人じゃなくても、絶対いいよ~

私はニキビできてないときでも、今日は暑いぞってときには使ってます。
詳細はこちら⇒今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪


マクドナルド


今日は朝5時からなぜか食欲旺盛。

マック食べて、でもさすがに眠かったので2度寝。

ダイエットしててもたま~にはこういうの食べないとストレスが・・・

食べてもたまにだと体重は増えないし、前より食べる量減ったので大丈夫。


昼過ぎからコ○マやら、いろいろお店見て、今日は帽子とバッグとサンダルゲット。

安物買いしちゃったけど、来年はもう使わないかもしれないからいいんだぁ~
と言い訳してみる。

結局エアコンはヤ○ダで買ったのだけど、なんか損した。

同じ商品がコ○マと値段一緒だったから、まぁいいか~とヤ○ダでエアコン買ったら
現金特価だから、ポイントつかなかった・・・

そんなの聞いてないぞ~

買うときにも説明なし。

コ○マは現金特価でもちゃんとポイントつくのに・・・・

そんなことわかってたらヤ○ダでなんか買ってないっちゅうに。

安いといってもエアコンだからね、数万円の商品のポイントってけっこう大きいよ~

もう2度とヤ○ダでは電化製品、特に高額商品は買いません!

買うならコ○マだ~

9 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/
今帰宅しましたので、取り急ぎ
応援だけですいません☆

応援ぽち☆

2008/07/13 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません。今日は応援のみでしつれいしまーす
ぽちぽちv-353

2008/07/14 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

マック、今日私も食べましたよん(^^)
ダブルチーズバーガーはやめられません(^^)

私にとっては化粧崩れは永遠の課題のようです。30代半ばすぎても今だに鼻がてかてかに光るのって、何とかならないかなあと思うこのごろ。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/07/14 (Mon) 03:56 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

いつも忙しそうなのに来てくださってありがとう!
でも無理はなさらないでね^^。
今週もがんばりましょうね。

2008/07/14 (Mon) 05:32 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

調べないと

こちらにはコ○マはありませんが、ヤ○ダとベス○とディ○ディ○がにらみ合い。

同じものが安いほうがいいのでしょうけど、
互いに消耗戦ですね・・・

応援ポチ!

2008/07/14 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
今日はこれからヤボ用ででかけます。
応援を先にさせてもらい
後でゆっくりおじゃまします^^
☆応援

2008/07/14 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

暑くていやだぁ~
これからもっと暑くなるんだね。。
汗かくと化粧崩れもするし対策考えなきゃ!
応援(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜ぽちっ

2008/07/14 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment