ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ひとぬりで10日間匂わない☆デトランスアルファ

2008
14
デトランスアルファ


きのうはすっごい汗かいた・・・これがあるのすっかり忘れてたよ。
cosme ranking


さっそく今日の夜から塗ってみます!

このデトランスアルファってね、すっごいらしい。

医療先進国デンマークで開発された強力デオドラント。

なんといってもその特徴は汗のニオイだけでなく、汗の出る量まで抑えるという画期的な効果!!

使うたびに汗をかきにくくなる効果で、リピーター続出の商品。


今までの制汗スプレーって、シューってしたそばからすぐ汗かいて・・・

匂いは多少押さえてくれるかもしれないけど、汗が出るからなんか気持ち悪い。

そこがこのデトランスアルファと違うとこなんだよね~

続きを読む前に今日の順位は?>>ranking





発汗は生理的作用で、まったく汗をかかなくなるということはないらしいんだけど
汗の分泌を抑える働きがあるため、特に多汗症の人は汗をかかなくなったと感じられる場合が
多いんだって。


汗を抑えるって体に悪いんじゃないかと思ったけどね、汗の分泌が減っても、体の中に老廃物が
たまることはなく、代わりに尿として体外に排出されるらしいの。


ニオイの原因である細菌の繁殖と増殖を抑制し、細菌が汗を分解して出すニオイを予防。

夜塗るだけで、翌日中効果は持続!

使い始めは毎晩使用し、徐々に汗をかかなくなってきたら、毎週5回、3回と使用回数を
減らしていくという使い方。

使った人の口コミも見たんだけど、なんとワキガの人にもいいらしいよ~

ワキガで悩んでるって人、意外と多いみたいね。

国産のものってそこまで対応してるのって、なかなかないし、やっぱり海外ものって
効き方が半端じゃないらしい。

だってこれ日本人よりも体臭がきつい欧米人が認めたデオドラントだもん。

そりゃぁ効果あるわ~って思っちゃう。

今日からさっそくヌリヌリして、またレポしま~す。

匂いはバラサプリで気にならないけど、汗はすっごいかくのでそれをなんとかしたいの!


今You up(ユーアップ)で、数量限定4800円で入荷してるそうです。

これは、日本未入荷商品なんだけど、類似品が出回ってるらしいのでご注意を。


激売れらしいので、リンク切れの場合はごめんなさい。
詳細はこちら⇒デトランスα


17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~そんな商品があるんですね!
汗まで押えてくれるとは♪
汗のにおいはなんとかしたいです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/14 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

へぇ~、汗を押さえるってのがすごいね~
まぁたしかに夏場は気になるけど、汗も匂いもあまり
気になったことがないからなぁ・・・
困ってる人には必見でしょうね
応援!

2008/07/14 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、汗かけるんですね~。
いいな~、だからお肌も
キレイなんですね。
私、あまり汗でなくて困っています^^;

凸凸

2008/07/14 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

これからの季節には、有難いですね♪
私も、途中まで読んで、
「汗が出ないって、体に悪いんじゃない?」
って思ったんですけど、その点も、クリアされてる
ようですね!

使用感レポ、楽しみにしてますね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/14 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
スプレータイプって皮がむけるので、
つかってないですぅぅ。
この頃変わらずの定番品使ってるけど、
これ、きになるぅぅ!!

応援☆彡

2008/07/14 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

留守の間もコメしてくれて
本当にありがとうございます

何だか疲れちゃってPC全然開く気にならず・・・・
今日になっちゃいました・・・ゴメンネ

これからは ユックリ ペースで
更新してこうと思ってます

本当にありがとう
これからも ヨロシクです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/07/14 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁーーー 
うちの会社の強烈に臭う人に使わせてみたいっ!!!

臭いはそうでもないけど 汗が・・・って女子はおおいですよね。うちの妹も汗の量でなやんでるから おしえてあげようと思います♪

応援凸♪(*^^)v

2008/07/14 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ゆかぴゅあ  

はじめまして!

ご訪問、ありがとうございます~♪
市販のコスメ、とっても情報に疎いので、参考になります!ランキング参加されているのですね~^^
もちろん、応援して行きます(^^)v
ポチ☆

2008/07/14 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは。

丁寧なコメント、ありがとうございます!
すごく興味を持って、今使っているものがなくなったら試してみたいと思いました。
(クレンジングも)
早くなくならないかなあ~♪

応援!

2008/07/14 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

最近は暑い日が続いていて汗をたくさんかくので、これはいいと思います。
応援ポチ♪

2008/07/14 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いろんなのがあるのですね。
びっくり。
応援ポチ4.

2008/07/14 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
なるほど、これよさそーですね。
汗かきまくりで、においも気になります。
デオドラント使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/14 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆
汗用のって、ほとんど使ったことがない私です。
でも、高価なシルクなどのお洋服の時は、
脇の下の汗を抑えられるといいですね♪

応援していきます☆
p(*'-^*)。

2008/07/14 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で訪問です。
応援だけで、ごめんなさい。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/14 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/
デンマークで開発と聞くだけでも、すごく効果ありそう!
最終的に10日に1回でいいなら、コスパもいいかもですね(*^-^*)
応援ぽち☆

2008/07/14 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment