ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

40%OFFが狙い目!フェヴリナジェルパック

2008
14
ジェルパック定期便 5月


またまたジェルパックセールやってるね!

15日18時まで40%OFFだよ~⇒cosme ranking

ボーナスも出たことだし・・・今度こそと思ってる人多いんじゃないかな。

私は6月まで定期便で注文してたけど、たまりにたまって2箱ちょっと残ってるので
しばらく定期購入はお休み。

途中からお肌の調子がすっごくよくなってね、今は全然必要ないっていうか・・・

いや、やれば小鼻の黒ずみがソッコーで取れて、毛穴が見えなくなるという感動は
あるんだろうけど、最近そこまで深刻な肌悩みがないもんで、ついさぼりがち。


これはね、肌の悩みがある人こそ使うべき。
ジェルパックを初めて10日連続で使用した時の記事はこちら

化粧はのらないし、肌はごわごわだし、わけわからんブツブツはできるしで相当ひどかった。

でもこれのおかげで一皮むけた~

その後数ヶ月はすっごくまじめに使ったわよ!それがよかったのかなぁ。

続きを読む・・・前に今日の順位は?>>ranking








お肌にジェルパック塗った瞬間ピリピリっとして、顔が赤くなってゆくけど刺激を感じるのは、
二酸化炭素を送り込まれた肌が反応している証拠。

肌に二酸化炭素が多く送り込まれると、今度は、それ以上に酸素を取り込もうとするので
新陳代謝が活発になるの。

皮膚そのものの力を促してくれる、まさに画期的なパックなのよ~

とにかく使えばわかる、このすばらしさ・・・・・試しなさい!!(爆)

調子よくなったらスペシャルな前の日だけ使用しても十分。

エステ行くよりも安いよね。
詳細はこちら⇒エステで大人気! 酸素パック

キャミチュニック コーディネイト

この前注文したムトウの商品本日届きました~ロールアップデニムとコーディネイト予定。

このキャミチュニックはやっぱり買ってよかったぁ。

ちょっとサイズ大きいけど、お気に入り~

でもこの前ハガキがきて、商品のお届が8月6日ごろって書いてあったの。

1ヶ月くらい先じゃんって思って、キャンセルの電話したら、一緒に注文したTシャツがその頃の
入荷らしくて、どうやらそのときに一緒にってことらしい。

普通あるやつだけ、先に送るでしょ~以前のムトウはそうだったよ!

電話でそんな遅いならもういらんって言ったら、あるやつだけ送りますって・・・
送れるのなら最初からそうしてほしいよね~

しかも品切れのはずのTシャツも一緒に届いたし・・・???

レース使いプルオーバー コーディネイト


こっちのオレンジのプルオーバーはちょっとイマイチだった。

私の身長にはちょっと短いっていうか、上から広がってるからこの丈って何かすごい広がる~

買ったのはいいけど、着るかな・・・

きのうはア○○ルでサンダルと帽子とかごバッグ購入。

セール品じゃないけど、激安でした~

流行ものはチープに限る。

お盆過ぎると秋っぽい色が主流になってくるから、茶系が重宝するよね。

もうひとつ注文したストライプアンサンブルは、スソのところにインクのような汚れがあったので
返品することに~

着てみたらイマイチだったのでちょうどよかったかも・・・

明日あたりJJモードの半額商品も届く予定。

こんなに買ってどこに着ていくんだって気もするけど。

7 Comments

かや  

こんばんは☆

お出掛け続きでお返事遅れてますm(_ _)m
取り急ぎ、応援していくね♪ぽちっ。

2008/07/15 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は時間がないので応援だけで失礼します。
暑いから体にも気をつけてくださいね!

2008/07/15 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

暑いですね

涼しげなプルオーバー。
夏真っ盛りですね。

そう言えば今日は博多山笠の本番だった!
本当に夏本番になりましたね。

2008/07/15 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

moco  

可愛い感じの洋服がお好きなんですね♪

さて、昨日母から電話でフラコラが丁度切れたところに日本盛のコラーゲンのお知らせが来たんだけど、どうかな?と。。。
私も頼んだことなかったので、基礎化粧品のトライアルを注文してそれにおまけでついてくるコラーゲンを送ってあげることにしました。

桜舞さんはもう試飲ずみでしょうか?(^^)
噂は聞かれたことありますか?

2008/07/15 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

そうなんですよ!
ボーナスが入ったので、
妻はいろいろと自分へのご褒美を
購入していました。

まぁ、それで喜んでもらえるので
あればいいのですが(^^;

応援ぽちっと!

2008/07/15 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment