ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ビタミン全種類ぎゅっと1日分☆C1000 1日分のビタミン

C1000


忙しい中でもこれだけは欠かさないもの・・・それは~

なんといっても、お肌のお手入れ!

今、小顔クリームにはまっていて、そのアンチエイジング効果に感動してるので、せっせとお手入れ。

すっごく眠くても、どうしてもこれやらなきゃ~って、たるみ&2重アゴ復活が怖くて
睡眠時間削ってもやってます。

で、同じようにサプリ飲むのも絶対欠かさない~

いや~いくつも飲んでるので忘れないように必死・・・汗

そんでもってここ1週間それにプラスしてC1000 1日分のビタミンを飲んでみたよ~

これ、ハウスウェルネスフーズの新商品なの。

トレンダーズさんのモニターでいただきました。

ビタミンC1000mgと、ビタミン12種類で、1日分の全種類のビタミンが補えるというもの。


続きま~す!



C1000 1日分のビタミン


毎日の献立で、しっかり栄養バランスを摂るのが理想的だけど、毎日完璧な献立って難しい。

特に私は料理のレパートリー少ないし・・・

1本で1日に必要なビタミン全種類が補えるって、すっごく便利だよね~

私は夜寝る前にコラーゲンと一緒にこのドリンク飲んでみたよ。

コラーゲンってビタミンCと一緒に摂取すると効果的っていうでしょ。

そのおかげか、あの効かないと思ってたシーリッチコラーゲンと一緒に摂取したら
今回はけっこう効果感じたぁ。

C1000 1日分のビタミン 口コミ

しかも、これ味がすっごくおいしい~

さわやかなグレープフルーツ味で飲みやすい。

これは自腹で買ってストックしておいてもいいかなと思ったくらいお気に入りのドリンク。

ジュースみたいにごくごく飲めるからおススメです。

味にこだわるって人もこれならはまっちゃうと思うよ~

11 Comments

プリンセスアリス♪@ヨルダン  

ビタミンCって、やっぱり違いますよね。
しみとか、だんだん薄くなってきてるし。疲れもとれるし。
継続してとるといいよね!

今日は反映されるかな・・・・
反映されなかったらごめんなさい。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/07/15 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

minnie  

こんばんは。
個人的に、CMの栄倉奈々ちゃんが好きです。

小顔クリームもいいんですね。気になりました。

2008/07/15 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ゆかぴゅあ  

こんばんは

お越しいただき感謝です☆
リンク貼らせていただきました~♪問題がありましたらお知らせくださいね^^
ビタミンCは、美肌の基本?ですよね~。
ポチポチポチ凸

2008/07/15 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
1日分のビタミンぎゅっとですかぁ。おいしそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/07/15 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ビタミンCはお肌に大事ですよね。
冬にはみかんを(笑)
応援ポチ4.

2008/07/15 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

これはグレープフルーツ味で美味しそうですね♪
手軽にビタミンが取れるのもよさそうです。
応援ポチ!

2008/07/15 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんはー♪
桜舞さん、
こちらこそいつもありがとうございます!
今日の応援にお邪魔しました☆

おいしくビタミンが摂れるならいいですねー♪

小顔クリームは、本当に効果が凄いですよね!
私も今日も懇談会で、
またもや知り合いのママさんに
「二重あごがなくなちゃったね!」と
言われましたもの♪
ウシシ☆

p(*'-^*)。

2008/07/15 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/15 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

明日も早起きしなきゃならないので応援していきます。

★応援ぽち

昨日は暑くて今日は寒いくらいの夜です。本当に冬より厳しい季節ですね。

2008/07/15 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

C1000って書いてあるから、てっきり
タケダのかと思ったけれど、違ったの
ですね~。

私、ビタミンCの飲み物(柑橘系)が
大好きなんです。
これも飲んでみたいな~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/07/15 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

読んでるうちに むちゃくちゃ飲みたくなっちゃいました!!!
グレープフルーツ味大好きなんですよねぇ
DSで見つけたらかってみよっと♪

応援凸☆していきますね♪

2008/07/15 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment