ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

飲んだら翌日にはスッキリ☆デトックスティー金の美茶

2008
15
金の美茶 トライアル


もうずっと前に購入したのに、便秘とは無縁の生活だったのですっかり忘れてた金の美茶

ビチャではなく、ビティ~って読みます。


モデルの葛西幸菜ちゃん愛用!
「U-サイト」に掲載されたんだって~⇒cosme ranking

北の大地の天然オリゴ糖をしばらく飲んでたので、毎日調子よかったんだけど
ここ数週間は、ストックもなくなり飲んでない。

そしたら、とたんにお通じ悪くなったぁ~

クロレラ飲んでてもやっぱり、ダメかな・・・汗


とにかくもよおさない・・・全然トイレ行きたくならない。

1日くらい出ないことってたまにあるけど、やっぱり不安になったので金の美茶を飲むことに。

最初は薄めで、様子を見たほうがいいって書いてあったけど、わりと濃い目で飲んでみたよ。


続きを読む前に・・・今日の順位は?>>ranking




金の美茶 デトックス 口コミ 


これ香りがいいの~

金の美茶ってね、この会社や関連会社の女子社員がパッケージ~お茶の味や香りまで
プロデュースしたお茶なの。


【ワガママ女子によるワガママ女子のためのワガママブレンドのデトックスTea】なんだとか。


実際パッケージもおしゃれでかわいいし、持ち歩くのにもダサくない。


で、香りは確かにラズベリーなんだけど、飲んでみると。。。普通です(爆)

クセがなくて飲みやすい感じ。


けっこう濃い目だったけど、お腹も痛くなることもなく、夜飲んだら翌日にはあっさり出ました~

しかも3回も・・・かなり柔らかめだけど下痢みたいな感じじゃなく普通に出た。


即効性が欲しい人は北の大地のオリゴ糖よりもこっちのほうがいいのかな。


金の美茶飲んでお腹がグルグル~って音がしてたけど、夜飲んで出たのは翌日だからね。

私の場合飲んで数時間でってほどではなかったよ。

人によっては飲んで数時間って人もいるみたい。

トライアルがあるので便秘気味の人は試してみるといいかも。
詳細はこちら⇒デトックスティー金の美茶

8 Comments

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(^-^*)/

私もこれ、お試し注文して飲んでみました♪
ほんと即効性ありますよね~!
しかも出切りましたから(爆
見た目の可愛さで甘く見て、いきなり濃い目で飲んだから
効果に驚いた~(^^;

応援ぽち☆

2008/07/15 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

金の美茶なんて、何かと思ったら
お通じのなんですね。私も必要なかったでした。
先日は、FC2の件、ありがとうございました。
私もブログ村にしようかと考えてます。v-411
ぽちぽちv-354

2008/07/16 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

これは気になるな~。
いつも役立つ情報をありがとうございます!

2008/07/16 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

すごいネーミング

いや~なんとすごいネーミングですね。
しかも、ビチャではなく、ビティ~って読むのですか!

勉強になります(^_^;)

2008/07/16 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

市販の薬は常習性も心配だから
お茶なら安心して飲めそうですね。
☆応援

2008/07/16 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちわ。

応援していきますね。

ぽちっ。

毎日暑いですね。

2008/07/16 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

『金の美茶』って、聞いたことはあるけど・・・
即効性があって、頑固な便秘の方には、
うれしいですよね♪

トライアルでお試しが出来るのも
安心ですね(#^.^#)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/07/16 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment