ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

わかめの誘惑☆鳴門わかめヘアケアで髪にもタラソテラピー

鳴門わかめ配合シャンプー



浮気してしまいました・・・汗

アッシュヴォアラブだったのに、海藻シャンプーの誘惑に負けた~

鳴門海峡で採れる「鳴門わかめ」はミネラル成分が豊富に含まれている栄養食品。

「体に良いなら髪や肌にもいいはず!」、そんな発想から誕生した「阿波ノ美」鳴門わかめ配合
シャンプー&コンディショナー⇒cosme ranking


美的、mina、REINA、クロワッサン、Hanakoでも紹介されてるよ~



最初使った時はね・・・

それまで使ってたアッシュヴォアに比べると、夕方あたりになるとボリュームダウンするような
気がしてたんだけど、使い続けるとなかなかいい感じ~

微香性なので、強くはないけどさわやかで私的には好きな香り。

洗い上がりもきしまないし、ツヤツヤのサラサラで、髪がすっごく柔らかくなるの。

カラーリングで傷んだ髪もしっとりまとまる。

でもぺたっとするわけじゃないので、ネコ毛の人でも大丈夫だよ。

しっとりタイプのものって今まで使ったのはべたっとなって、イマイチ髪質に合わなかったけど
これはそういうことないね。

以前に使った昆布シャンプーよりも、こっちのほうが好き~

わかめと昆布ではやっぱりちがうんだろうか。



鳴門わかめは三陸・出雲わかめと肩を並べる日本3大わかめ。

うず潮で知られる鳴門海峡の激しい潮流に揉まれ、海の栄養をたっぷり含んで、強い歯ごたえ、
豊かな風味の鳴門わかめが育ちます。

わかめにはカルシウム、マグネシウムなどの様々なミネラル分が含まれているんだけど
阿波ノ美に使用している鳴門わかめは、100%鳴門産のわかめ。

しかも、これシャンプーのほうは値段が320mlで1,800円よ~

コンディショナーは2,100円。


シャンプーはアッシュヴォアの半分くらいで買えちゃう・・・

リピしやすいお値段だよなぁ。

これはね、トライアルもあって、期間限定2008/08/31まで\840→ 630(税込)で買えます。
1週間分だからお得だよ。

詳細はこちら⇒鳴門わかめ配合シャンプー


10 Comments

rin  

コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
私も今これ使ってます^^
ヘアーがつるっつるのサラサラになって好きです~(≧∀≦)
香りもいいですよねぇ。
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/07/16 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
お手ごろだねぇ!!
サロンシャンプーが全然減らなくって、
まだ使用中。。。
はぁ。

早く色々つかいた~~い☆彡

応援!!

2008/07/16 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当に最近、ヘアケアでいい商品でてますよね!
つくづく市販は避けたいって思っちゃいます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/07/16 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

なんだか髪の毛に良さそうな
シャンプーですね~。

なんてったって、ワカメですもんね!
応援凸凸済

2008/07/16 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

明日は今日より暑いみたいだねぇ・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/07/16 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

ヘアケアは難しいですよね~
ほんと使ってみないとわからない
人それぞれ髪質って違うから、口コミでも合わないものは合わない
トライアルで試さないといけませんね
応援!

2008/07/16 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ゆかぴゅあ  

興味ありかも・・・

お値段は思ったよりお値ごろですね☆
ちょっと興味があるかもです。。。

応援ポチっと×5←で合ってます?

2008/07/16 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは~☆

ブログのお返事が滞っていてすみません。。
いつもありがとう。
今日の応援していきますね♪ぽちっ。

2008/07/16 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment