ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミで悩む私に「赤から導入」

HAKU2&アクアインダーム


以前から気になってたドクターシーラボの美容液アクアインダーム ディーエヌエッセンス。

今回は資生堂のHAKU2と一緒に使ってみた。


アクアインダーム ディーエヌエッセンスってね、もうずいぶん前からコスメブログでは
話題になってるから知ってる人も多いよね。

化粧品の前に塗るだけで、次に使う化粧品効果が実感できる導入美容液です。

導入っていうと、美顔器のイメージだけど、美容液で導入よ~

すごくない??

スキンケアで大切なのは、化粧品の美容成分を肌に浸透させること。

イオン導入器と同様に、電子の力を利用して有効成分を肌深部に届けるe-モーメントシステムを
採用。

化粧品が届かない肌の奥にまで美肌成分を届けてくれるんだって~

いつもの化粧品の前に“ひと塗り”するだけで肌のキメを整え美容成分を肌の奥(角質層)まで
浸透させてしまう。

なんとすばらしい~


続きま~す。
赤から導入 アクアインダーム


で、もちろん美白ものなので、使ってすぐにはシミがどうのとかはわからないけど
あきらかに使用感は違うって感じ。

HAKU2は去年の今頃1本使ったんだけど、とにかくべたべた感が苦手で・・・

ところが今回、その苦手なべたべた感が全然感じられず、お肌にすぐに浸透。

この導入美容液のおかげで、HAKU2があっという間に肌になじんだぁ~

こんなにも違うものなのね。

そしてお肌がふわふわで柔らかくなるの。

これは、美白ものと一緒に使えばさらに効果倍増??

1週間くらい使った人が美白効果がすごいって口コミ見たのよね。

期待できますね~かなり!

現品ほしくなったぞ~

ドクターーシーラボは若い人向きのイメージがあったけど、この導入美容液に関しては
かなり年齢層幅広くいけそう。

それにアクアインダーム ディーエヌエッセンスは、 不純物を取り除いた「超純水」をベースにした
低刺激の「肌にやさしい美容液」なので、 肌が弱い私でも大丈夫。

他のスキンケアは今まで使ってるもので、これをプラスするだけでいいってとこも気に入った~

これは常備しておきたいコスメのひとつに入りそう。

赤から導入 アクアインダーム

12 Comments

チョコ  

こんばんは。
肌に優しいのはいいですね。
いつも本当にありがとうございます。
応援ポチ!

2008/07/16 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

これ、いいですよね~。
私もいろいろと試してみました。
あはは。

また、使ってみたいな~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/07/16 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

美容液でもそんなに違うと
いい物を使いたくなるでしょうね。
応援ポチ4.

2008/07/16 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^*)/

遅くなっちゃったので応援だけでスイマセン。

応援ぽち☆

2008/07/16 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、時間がなくなってしまったので、急ぎ足で応援だけぇ~。
Haku と導入美容液って名案ですねっ!!
ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねっ。

2008/07/16 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がないので取り急ぎ応援凸だけで失礼します☆
また ゆっくり遊びにきまーす!!

2008/07/16 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援しておきまーす・
ぽちぽち☆

2008/07/17 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は時間がないので応援だけで失礼します!
また来ますね~。

2008/07/17 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨夜は

台風の影響?
昨夜は風がよく入りました・・・
休みは台風の影響があるようで。


応援ポチ!

2008/07/17 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/17 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

化粧品で導入ができるなら手軽ですね。
器具を出すのは面倒だし。
☆応援

2008/07/17 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

私もこれ使いましたよ
しかもHAKUと!一緒ですねー!!
ホントに浸透がよくて驚きました

美白ものって効果がわかりにくいから
こういうのと使うと変化も早いかも?ですね

2008/07/17 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment